電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

話をじっくり聞いてくれて
優しくて話をじっくり聞いてくれて、またお願いしようと思います。(ジバ猫)
言葉は毒にもなり活力にもなる
ジバ猫様、感情豊かな繊細な人柄と笑顔が見えるような気がします。言葉は毒にもなり活力にもなるのは確かです。自分も嫌なら相手も嫌なのは同じで、お客様のお話を聞かせていただくときもそうですが、私からお話しする際は一層気遣うようにしています。いつか又、心のサポートのお役に立てましたら幸いです。

禾帆No.31
禾帆 先生

とても安心感
相談者の気持ちになって速答して下さるので、とても安心感が出て、いつも助けて頂いています。(かつこ)
気持ちが段々と整理
こんにちは。いつもご指名ありがとうございます。人間関係は、複雑で、疑心暗鬼に陥ったり、自分のことすらもわからなくなってしまう時があります。鑑定の中で、今、抱えていることや感じていることを、話されることで、ストレスが軽減し、気持ちが段々と整理され、落ち着いてくることもあります。自分らしさを取り戻し、パワーが湧いて、さらには、開運できることをサポートいたします。

エマNo.46
エマ 先生

切り替えがうまく出来ない私
切り替えがうまく出来ない私ですが、先生のアドバイスでふっきる事が出来ました。(にっしー) 
背中を押してもらいたい時
時には新たな道の選択や、決断を迫られて、自分ではどうしたらいいかわからず、背中を押してもらいたい時もありますよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。

ブリリアントNo.103
ブリリアント 先生

優しくアドバイス
いつも優しくアドバイスしていただき前向きになれました。良くない結果もきちんと伝えてくれ信頼できる先生だと思いました。(ちーちゃん)
ほんの少しの気付き
ありがとうございます。コメントを頂く度に、気が引き締まる思いがいたします。占いでは思い通りの結果が出ないこともありますが、今後の展望に繋がるような対策も合わせてお話しできればと思っています。ほんの少しの気付きが、大きな違いを生んでゆくもの。非力ですが、幸せに向かう為のお手伝いができれば嬉しいです。

鈴世No.71
鈴世 先生

いつもハッキリと的確
良い結果でも悪い結果でも、久我先生はいつもハッキリと的確です。すっきりした気持ちで、また前を向いて歩めます。(匿名)
読み解いた事柄をお伝えする
ありがとうございます。短時間で簡潔にお答えするよう心がけております。占術のご説明や解説よりも、読み解いた事柄をお伝えすることを最優先するスタイルです。
不安や疑問点がありましたらお気軽にご質問ください。占いを活力にしていただけると本当に嬉しいです。

久我No.68
久我 先生

とても頼れる先生
仕事の相談をしたところ、これからすべき事、今後の展開などをとても詳しく占ってくれました。とても頼れる先生。(younow)
アプローチ次第で
たとえ不向きな仕事でも、アプローチ次第で上手にこなせることもあります。西洋占星術が導き出す適職傾向は、向いている仕事を選ぶだけでなく、向いていない仕事で成功するためのヒントにもつながります。仕事で悩んだときには、是非役立ててください。

純志No.23
純志 先生

解決策など具体的な答え
解決策など具体的な答えをいただき、分かりやすかったです。いつも優しくて頼りになります。(skyly) 
あえてきついことも
「いつも優しくて」とおっしゃっていただきましたが、かなり手厳しいことも
言ってしまいました。でも、お話を聞いているうちに、身内のような気持ちになり、親心として、あえてきついことも言いました。もう占いが必要なくなることがほんとうは望ましいのですが、また元気な様子を時々お知らせくださいね!

ジャスミンNo.95
ジャスミン 先生

安心と信頼がある先生
恋愛相談で相手のことを伺ったのですがその中で私の過去から今の心の動きや流れもピッタリ当てられたので、鑑定全体の信頼感を持ちました。
丁寧で言葉運びも優しすぎず、キツすぎずで内容を受け入れやすかったです。安心と信頼がある先生だと思いました。ありがとうございました。(匿名)
ご自分の気持ちにも目を向ける
お相手の気持ちを知るには、同時にご自分の気持ちにも目を向けることが大切だと考えているので、お伝えさせていただきました。
ご自分がどうしたいかを見落とさないようにすると、関係もスムーズに進んでいくのではないかと思います。またお力になれることがありましたら、いつでもお話しください。お待ちしております。

玲香No.173
玲香 先生

人生がうまく回り始めました
星乃先生、いつも定期的な鑑定をありがとうございます。 先生に見ていただき、この時期はこういうことをするといいですよ、と教えていただいたことで、少しずつですが人生がうまく回り始めました。 今を楽しみます。 では、またよろしくお願い致します。(幸せたぬき:D)
私もとても嬉しく思います
いつもステキなご報告を聞かせて頂きありがとうございます。
お電話を頂くたびに良い方向に動いているようで、私もとても嬉しく思います。幸運の流れを掴んでいるのは、すべて幸せたぬき:D様のお力ですよ。私も陰ながら応援しております。いつもありがとうございます。

星乃No.158
星乃 先生

優しく明るい声
優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
一緒に解決していきましょう
心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。

双葉羽美No.175
双葉羽美 先生