電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- やさしくてとても心が癒されました
- 先の見えない恋についての相談をしましたが、やさしくてとても心が癒されました。(高円寺LOVE)
- 時には
- コメント頂きありがとうございます。どんどん進んでいい時もあれば 立ち止まったり時には一旦後退することが、好結果に繋がることもあります。占いで前向きになっていただければとても嬉しいです。
No.90
青娥 先生

- 私の話を否定せずに、
- 私の話を否定せずに、優しく聞いてくださり、アドバイスが現実的でした。(Y.K)
- 悩みの当事者でなければ、
- 悩みの当事者でなければ、その苦しさ・辛さはわからない事だと思います。占い師だからこそ理解出来る気持ちの辛さを少しでも汲み取り、またカードから読み取れる情報を基に少しでもより良いアドバイスが出来るよう、今度も精進していきたいと思っております。
No.111
マージョリー 先生

- 解説も詳しかった
- 前世とかオーラとか見てくれた。解説も詳しかった。(アクア)
- 問題解決のヒントとして、
- 鑑定に入られた時点で、前世のヴィジョンが入ってきました。おきている問題のすべてが、前世の影響とは限りませんが、時として、問題解決のヒントとなる事も。その様な場合は、お話させて頂くことがありますので、ぜひ、今後の問題解決のヒントとして、お役立ていただければと思います。
No.167
かのん 先生

- 癒し系
- 癒し系。前向きにさせてくれて、会話が弾みました。(雨代)
- 私もとても幸せです
- 感想ありがとうございます♪ついつい気持ちがはいってしまい(笑)
でもお話が弾み、少しでも元気になっていただけたら、私もとても幸せです!
No.165
クララ 先生

- 同調してくれた
- 悩みに対して同調してくれたので、相談しやすかった。(なみ)
- 私自身も、
- そうですね。私自身も、以前辛かった経験を聞いて頂いて、沢山救われてきました。なみさんにとって、お役に立てて嬉しいです。今後も身近なサポートなどに勤めて参りたいと思います。
No.39
ノア 先生

- 私にはピッタリ
- つい話がはずんで長話になってしまいますが、内容が具体的で分かりやすいので私にはピッタリの先生です。(won)
- 簡単に熟語で示せるものではありません
- 専門用語だったり熟語を多様すればもっと時間短縮するかもしれませんね(汗)。しかし私の鑑定方法は、対象となる人や動物、物に至るものまで(魂が宿るものであれば何でも対象)、それぞれの感情に触れたときに、簡単に熟語で示せるものではありません。時間は常に気にしておりますが、遠慮無く時間指定してください。例え5分でも、伝えられる最低限度を手短にお伝えするよう努力いたします!
No.55
杏 先生

- 大ファンです
- アメジスト先生の大ファンです。とても的確で助かってます。(ぼたん)
- ともにあります
- ぼたんさん、とってもうれしいですよ。いつもありがとうございます。お電話がつながっているとき、わたしの心もぼたんさんとともにあります。これからも一緒にがんばっていきましょうね!
No.92
アメジスト 先生

- 鑑定も分かり易くズバッと
- 気さくで話しやすく、話を最後まで聞いてくださる事が安心します。鑑定も分かり易くズバッと言ってくださいます。お話しをして心が安らぎます。(スマイル)
- とてもうれしく思います
- ご感想ありがとうございます。人生の主人公は「ご自身」ですから、その方のストーリーをその方に入り込んで感じるようにしています。結果はその方の日常に即してお伝えするように心がけているので占いらしくないかもしれませんが、心が安らいだということは鑑定結果が心に沁みこんだということだと感じますのでとてもうれしく思います。
No.124
心結 先生

- 認めてくれて受け止めて
- 一人で苦しんでいた時に、自分の良い部分を認めてくれて受け止めてくれました!(ぽんた)
- 俯瞰することが
- 悩みだすとどんどん自分が見えなくなる悪循環ってありますよね。ご自分を俯瞰することが少しでも出来たら、とても楽になりますよ。 これからも、そのお手伝いをしていきます。 お独りで悩みだしたら気軽にご相談くださいね。
No.42
琴美 先生

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生