電話占い HOME > 占い師一覧 > エマ先生TOP > お客さまの声

Profile所属占い師 個人プロフィール

エマ先生

エマ先生

お客さまの声

匿名
鑑定時間:20分以内  ・1年以上前に利用しました。

5回、鑑定をして頂いています。 いつも支離滅裂な私の話もきちんと聞いてくださって、何より鑑定が早く迷いなく伝えてくださるので安心して受け入れられます。アドバイスも分かりやすく的確です。 先生に鑑定していただいてると、鑑定の最中から少しずつ元気をいただいて終わる頃には目の前の霧が晴れています。 そして、必ず先生の鑑定通りに物事が進んでいます。 これから本当に悩んだ時はお話を聞いて頂きたい先生です。

匿名
鑑定時間:20分以内  ・1年以上前に利用しました。

昨夜はありがとうございました。 聞きたかった全てのことを短時間にあっという間に視ていただきました。お話のテンポや聞き取りやすいお声に、鑑定内容も勿論ですが、とても晴れやかな気持ちになれました。 お伺いしたことを「思います」ではなくハッキリと「〜です!」と仰って頂けましたし、なによりもとてもわかり易く説明やアドバイスを頂けたことで、信頼感や安心感が凄かったです。 私にとってとても嬉しい内容でしたので、この先穏やかに笑顔で過ごしていけます。 是非またお話したいと思える先生です。 ありがとうございました。

匿名
鑑定時間:20分以内  ・1年以上前に利用しました。

有難う御座いました。

匿名
鑑定時間:40分以上  ・1年以上前に利用しました。

上手く質問がまとまってなくても感じ取ってくれて、アドバイスをいただきました。しっかり相談は聞いてくれて、時間は短時間で済んだので、スッキリしました。ありがとうございました。また進展があればお願いしたいです。

匿名
鑑定時間:40分以上  ・1年以上前に利用しました。

いつもありがとうございます!先生は短い時間でスパッと答えくれるので元気になります。またぜひよろしくお願いします。

匿名
鑑定時間:40分以上  ・1年以上前に利用しました。

迷いがあったり、モヤモヤしているときに、エマ先生に 相談していると気持ちが前向きになり、ほっとします。 また悩みができたら 相談したいと思います。 よろしくお願いします。

匿名
鑑定時間:30分以内  ・1年以上前に利用しました。

相手の性格など、知り合いなの?(笑)と思ってしまうほどよく視えていらっしゃいました。説明も分かりやすく、鋭く簡潔でした。いろいろ悩んでいたことが繋がり腑に落ちました。またエマ先生は鋭く簡潔なだけでなく、とても寄り添ってくださいました。とても癒され元気になりました!またお願いしたいです!

匿名
鑑定時間:30分以内  ・1年以上前に利用しました。

優しくどんな相談も聞いてくださって、はっきりした鑑定は心強いです。お話しした後は良い流れになります。運気が上がるんだと思います。 ありがとうございました(^-^)

匿名
鑑定時間:40分以上  ・1年以上前に利用しました。

端的にお話をしてくださって、ぐずぐずもやもやしてたことがすっきりして頑張れそうです!ありがとうございます!!

匿名
鑑定時間:10分以内  ・1年以上前に利用しました。

初めて占っていただきましたが、エマ先生は本当に手際よく素早く占ってくれます。 誰にも相談できず苦しくてたまらなかった恋を「応援してます!」と明るく言っていただけて涙が出るくらい嬉しかったです。 また彼から連絡がきて、何事もなかったかのように前と変わらず楽しく過ごせるようになりますとの鑑定だったので、希望を捨てずに待ちたいと思います。 元気をわけていただいて、ありがとうございました!

戻る

現在名が閲覧中