Profile占い師プロフィール
お客さまのクチコミ
- 匿名
- 昨日もいっぱい困らせてすみません。
食事のこと、色々考えてるんだけどなかなか苦手なものが食べれなくて。一応食パンは全粒粉とかライ麦とか食物繊維のあるものでがんばってみるつもりてす。
- 鑑定:40分以上 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 鑑定ありがとうございました。
毎回感謝しています。
ちょっとした心配でも先生に相談してしまいます。
アドバイスをいただくと本当に参考になります。
これからもよろしくお願いします。
- 鑑定:40分以上 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- いつも優しいお声で観ていただき、心が元気になります。ありがとうございます。
- 鑑定:30分以内 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- いつもありがとうございます。様々な状況を観てていただきながら心の整理もさせていただいています。お声がホッと安心する先生です。
ありがとうございます。
- 鑑定:30分以内 ・3ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 10年以上お世話になっている先生です。
困ったら迷ったときは一緒に悩んで寄り添ってくださる先生です。
アドバイスも的確で時間も気にしながら占ってくださいます。
信頼して占ってもらっています。
- 鑑定:20分以内 ・6ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- 人との関係で悩んでいる時に鑑定していただきました。細かいことを聞いてもこうすればいいよとのアドバイスをいただき、自信になりました。
ありがとうございます。
- 鑑定:40分以上 ・6ヶ月以内に利用しました。
- 匿名
- いつもありがとうございます。同じ内容でもう数カ月おせわになり続けていますが、状況が悪くなっても鑑定結果はブレず、本当にタロットで見たまんまを答えてくれます。また、対応もとても誠実です。優しい声に落ち着く話し方で、いつも話をしっかり聞いてくれるのにも救われます。時々思わず笑ってしまうような言い回しをされるのも、親しみがあって好きです。
これからも不安な時は助けていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
- 鑑定:40分以上 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- 鑑定ありがとうございました。声がとても優しく、方言もあたたかみのある先生です。時間内に答えようと、無駄な話はせずに結果を教えてくれます。迷いがなく、はっきりと答えてくれるので、うじうじと悩みがちな私にはありがたいです。ほんとにお声が素敵なので、私はそれだけで電話したくなっちゃいます。
- 鑑定:10分以内 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- 鑑定ありがとございました。
- 鑑定:30分以内 ・1年以内に利用しました。
- 匿名
- いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。
先生の落ち着いたお声を聴くと、とてもホッとします。
できるだけ自分で考えたうえで、どのようにするのが今の状況が良くなるのかを
考える手助けをいつもしてもらっています。
本当は、自分で決めてどんどんしていきたいところなのですが、最後背中をひと押し
してくださる先生にはいつも助けられています。
- 鑑定:20分以内 ・1年以上前に利用しました。
- 関連情報
-
電話占い HOME > 占い師プロフィール