User’s voiceお客さまのクチコミ

  • 匿名
    鑑定:20分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    ここぞという時に頼らせていただいています。やはりずば抜けている本物の先生だと思います。私が説明していないことや状況も先生には視えているようで、先生からの言葉を聞くと心からさーっと全ての不安が無くなり、涙が出そうになります。視えているからこそズバッとと仰ってくださるところも、とても信頼しています。またよろしくお願いします。
  • 匿名
    鑑定:40分以上  ・3ヶ月以内に利用しました
    リボンちゃん、いつもみていただき感謝です。毎回同じ様な質問も優しく受け止めて下さり、ようやく今のままの私で良いんだと前向きになりました。ありがとうございます。
  • 匿名
    鑑定:20分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    私の長話に付き合う感じになり、失礼しました。 ありがとうございました。 話が長くなり、時間やお金の計算を自分でしないとイケナイとつくづく感じました。 先生の問題ではなく、自分の問題です。
  • 匿名
    鑑定:40分以上  ・3ヶ月以内に利用しました
    鑑定が早くて無駄な話しもないし、 話しやすいので相談しやすかったです。
  • 匿名
    鑑定:20分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    ハキハキで、面白さもある先生でした。 ありがとうございます。
  • 匿名
    鑑定:20分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    ピアノ先生、深夜帯にお世話になりました。 温かいご鑑定を誠にありがとうございました。 (口コミに関する相談、その他を鑑定頂きました。) 小さな声でヒソヒソ話して 誠に申し訳ございませんでした。 ピアノ先生は、鑑定能力は勿論素晴らしいですが、お人柄も優しくて気さくて素敵です。 迅速丁寧にご鑑定頂き、ご回答が速く、本当に素晴らしくて、心から信頼致しております。 今後共々、末長くよろしくお願い致します。
  • 匿名
    鑑定:40分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    例えがいつもわかりやすい。 占いの部分と私本人がすること、やること、決めることを一番にと。 ありがとうございます。
  • 匿名
    鑑定:40分以上  ・3ヶ月以内に利用しました
    鑑定が終わって、一言、私の良いところを言って下さって、とても嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございます。
  • 匿名
    鑑定:20分以内  ・3ヶ月以内に利用しました
    結果が出ました。 先生にみていただいた彼の気持ちや行動 その通りになったなぁと感じます。何度も相談に乗っていただき どうもありがとうございます。
  • 匿名
    鑑定:40分以上  ・3ヶ月以内に利用しました
    いつもいつもありがとうございます! 最近は特にお世話になってます(笑)ほんとにドラマみたいな展開になって、ドキドキした毎日です。言われた通りになる事が多くて、今は未来が楽しみです!! これからも沢山お世話になります(笑)

電話占い HOME > 占い師一覧