電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

客観的な意見
本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)  
大切なのは「いま」
バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!

No.
先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

手際よく
手際よく占っていただいたので、時間が過ぎるのがあっという間でした。(さーや)
時は金なり
有り難う御座います。時は金なりと申します。大事な時をご一緒に共有出来れば、しあわせです。

静香No.32
静香 先生

優しく明るい声
優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
一緒に解決していきましょう
心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。

双葉羽美No.175
双葉羽美 先生

受け止めてくれるような安心感
落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
一人ではないという事を感じてほしい
分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。

和水No.24
和水 先生

小気味よい鑑定
ズバリ、小気味よい鑑定でした。(ゆゆ)
潜在意識に眠っていた答え
お気持ちがすっきりできたのでしょうか。うれしいご感想をありがとうございます。質問が生まれたとき、すでに答えはあなたの中にあります。占いによって、潜在意識に眠っていた答えが顕れたのかもしれませんね。これからも、ご自身の本当の願いに気づいてあげてください。

ねねNo.148
ねね 先生

淡々と答えてくださり
淡々と答えてくださり、結果良い方向に向かう事が出来ました。嬉しい内容で感謝してます。(白バラ)
シャープな占いを
ご感想いただきありがとうございます。ご質問を分析し情報を整理することでかなりの部分は解決し、残りが占い領域だと思っています。お手伝いできることは少しでも、だからこそシャープな占いを心がけております。前向きな生き方 応援しております。

青娥No.90
青娥 先生

どうなるか楽しみです
ラッキーパーソンの干支や、生まれ持った開運方位を教えてくれました。これから実践してどうなるか楽しみです。(京子)
私も楽しみにしております
京子さま、ご感想ありがとうございます。開運や吉方位というものは明日は今日よりよくしたい!、幸せになりたい!という強い願い、気持ちがプラスされたら、より強く作用するものだと思います。またラッキーパーソンの干支のお話も、この人嫌いだな・・・という先入観のせいでスルーしていた人たちの会話に耳を傾けてみると、意外と自分の欲しかった情報を落としてくれたりするものですよ。どうか実践してみてくださいね。私も楽しみにしております。  

紫とうNo.168
紫とう 先生

性格をわかってくれて
私の性格をわかってくれて、的確なアドバイスをもらって自信がつきました。本当にうれしかったです(ダイヤ)
らしさを応援します
ダイヤさん。自信を取り戻して下さって嬉しいです。一人一人、性格や資質など違いがあります。ダイヤさんらしさを応援します。ますます輝きを増して、ご活躍下さいね♪

ノアNo.39
ノア 先生

心地良かったです
話し方が明るくてそれだけで心が温かくなりました。聞きたいことに簡潔に的確に回答してくださり、心地良かったです。(hdklds) 
スピーディで、わかりやすい鑑定
こんにちは。いつもご指名ありがとうございます。私の鑑定では、お客様のニーズに適応し、なるべく、スピーディで、わかりやすい鑑定を心がけています。時に、日常生活では、思い通りに行かないことがありますが、降り止まない雨は、ありません。鑑定後は、青空 のような、清々しく、すっきりとした気持ちになって頂けたら、幸いに思います。何かあったときには、いつでもお待ちしています。

エマNo.46
エマ 先生