電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

人生がうまく回り始めました
星乃先生、いつも定期的な鑑定をありがとうございます。 先生に見ていただき、この時期はこういうことをするといいですよ、と教えていただいたことで、少しずつですが人生がうまく回り始めました。 今を楽しみます。 では、またよろしくお願い致します。(幸せたぬき:D)
私もとても嬉しく思います
いつもステキなご報告を聞かせて頂きありがとうございます。
お電話を頂くたびに良い方向に動いているようで、私もとても嬉しく思います。幸運の流れを掴んでいるのは、すべて幸せたぬき:D様のお力ですよ。私も陰ながら応援しております。いつもありがとうございます。

星乃No.158
星乃 先生

声が非常に魅力的
声が非常に魅力的な先生です。 電話する前は落ち込んでましたが、先生の前向きなアドバイスを聞いてなんとかなりそう!と思うようになりました。(匿名)
切り札を出すチャンス
この度は、ありがとうございました。電話鑑定では、お互いに声が頼りですからね。
人間ですから、悩んだり落ち込んだりがあって良いのです。全ての人に、素晴らしいカードがあり、ピンチな時ほど、切り札を出すチャンス。一緒に眠る切り札を探り当てましょうね!

マリアNo.160
マリア 先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

メモに取って、
相談した内容のアドバイスをメモに取って、いつも実行しています。迷った時はそのメモをみて行動してます。(SODA)
まず行動すること
鑑定がお役にたてましたようで、うれしく思います。運命を好転させる鍵は、まず行動することではないか、とわたくしは存じております。未来はいつも現在の自分にあるからです。行動するにつれ状況や考え方もきっと変化し、迷いの霧も明けてくることでしょう。

ねねNo.148
ねね 先生

元気なパワー
話し方も優しく穏やかで、心身ともに癒されます。いつも元気なパワーを頂いてます。先生に感謝です。(エコナ)
波動が濁らないよう
元気になるお手伝いが出来て良かったです。人は沢山の波動が出ています。
声の波動は体調や、心の状況を知らせてくれます。人のエネルギーを奪う事なく、エネルギーを与えられるなら幸いです。もちろん、肉体的に疲れている事も多々ありますが・・・(苦笑)波動が濁らないよう精進したいと思います。(合掌)コメントをありがとうございました。

瑛乃No.73
瑛乃 先生

行列が出来る人気の先生
いつも行列が出来る人気の先生なので、予約はいつも前日にしてます。鑑定の順番が回ってくると、ヤッターと嬉しくなります。(yumin)
一番の開運法は、
こちらも楽しくなるような、嬉しいコメントをありがとうございます!一番の開運法は、小さなことでも楽しみ、感謝することにあります。yuminさんはきっと、楽しみ上手なんですね☆ とっても素敵です!これからもyuminさんのサポートができるよう、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

虹尾No.20
虹尾 先生

落着いた話し方
落着いた話し方で安心感があった。雰囲気がおっとりしてて私は好きです。(yoyo)
聞き取りやすいよう
yoyo様、コメント頂きましてありがとうございます。電話占いですとお顔が見えず、どうしても言葉だけでのやり取りになってしまいますので、お客様が聞き取りやすいよう気を付けてお話しさせて頂いております。お時間にご希望がある場合は、その時間内でお話しさせて頂きますので、その際は遠慮なくリクエストしてくださいね。

星乃No.158
星乃 先生

上手に褒めてくれて
いつも上手に褒めてくれて、落ちてる自分を前向きな考えにもってってくれます。元気になれます。(ジャッキー)
本来の自分を知る事
気持ちが落ち込んでしまった時、どうしても自分の悪い部分だけがフォーカスされてしまいます。でも同時に、本来持っている 素晴らしく輝いている部分も星とカードがしっかり指し示めされているので、その部分を伝える事はとても大切な役目ではないかと思います。本来の自分を知る事でたくさんの事が見えてくることってありますからね…嬉しいコメントありがとうございます^_^

桜No.88
桜 先生

いつも
いつもあたたかい鑑定をしてもらってます。(槍烏賊)
少しでも私の鑑定が
いつも鑑定させて頂きありがとうございます。少しでも私の鑑定が槍烏賊様の励みとなり、力となっているのであれば非常に嬉しく思います。日々、心に寄り添った鑑定を心がけております。

マージョリーNo.111
マージョリー 先生

受け止めてくれるような安心感
落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
一人ではないという事を感じてほしい
分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。

和水No.24
和水 先生