電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 深くて詳しくて、
- たぶん星占いで見てくださったんだと思いますが、説明が深くて詳しくて、ずっとお話していたかったです。(将来の花嫁)
- 個性もみな違う
- 将来の花嫁様、コメント頂きありがとうございます。私もずっとお話ししていたかったのですが、それではお客様が困ってしまいますね(笑)人はどうしても自分を基準に考えるものですが、一人ひとりの顔が違うように個性もみな違うのです。その差が分かれば対人関係は緩和できると私は思っています。なので、色々な情報をお伝えしたいので説明が細かくなるのです。分からないことがあればどんどん質問して下さいね。
No.158
星乃 先生

- 感謝してます
- 同じ事を2回聞いてしまいましたが、面倒臭がらずに聞いてくれて、アドバイスもしっかりいただけたので感謝してます。(ちこちゃん)
- 気持ちに寄り添いながら
- どうしていいかわからない時、迷路の中に入り込んでしまう状況、本当によくわかります。だからこそ、お客様の気持ちに寄り添いながら全ての思いをしっかり受け止め、鑑定に臨んでいる思いを感じて頂けたのであれば嬉しいですね^_^
ありがとうございます。
No.88
桜 先生

- 優しく明るい声
- 優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
- 一緒に解決していきましょう
- 心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。
No.175
双葉羽美 先生

- 心から信頼できる先生
- 私の心から信頼できる先生です。一番長くいらっしゃる理由がわかります。(鈴みのり)
- 一番長く在籍
- いつも有り難う御座います。私に取りまして、一番長く在籍させて頂いている事が、誇りです。応援宜しく御願い致します。
No.32
静香 先生

- 先生の経験談もまじえて
- 私の話を聞きながら、先生の経験談もまじえて話をしてくださるのでわかりやすいです。(Rose)
- とても大切なヒント
- Roseさん ありがとうございます。一方的に占いの結果を伝えることだけにならないようにいつも気をつけています。占いだけでなく私の経験談もお役に立てれば嬉しいです。占いの結果を聞いてどう感じるか、どんな感情がわくかは問題の解決や自分の本音を探る上でとても大切なヒントになりますね。
No.72
空亜 先生

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生

- おっとりした話し方が安心できて
- おっとりした話し方が安心できて、すっかり先生のペースにはまってしまいました。(ゆり)
- 気付いたらお客様も至近距離
- おっとり口調に安心したとのご意見、ありがとうございます。ご相談される状況及び情景の中、違う空間に入り込んでるのを感じたりするので、気付いたらお客様も至近距離だったりするんですね。迷いがあっても、また一歩踏み出す勇気に繋がればと願いをこめて鑑定しています。
No.31
禾帆 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生

- また頑張ろうと思いました
- 結果が悪くても、きとんとアドバスをしてくださり励ましてくれました。また頑張ろうと思いました。(けん)
- 占い師も人間です
- 占い師も人間です。ご相談者が真觜に問題と取り組み、頑張っている姿勢に感動しますし、そんな人には、気付けば自然とエールを送っています。あまり頑張りすぎず、時には自分にご褒美をあげながら、一日を笑顔で過ごせる、そんな毎日を送ってもらえたら・・・と思います^^
No.43
苑寿 先生

- 流石だなーと感心
- 鑑定が早くてあっという間に終わってしまいますが、気持ちがスッキリしているので流石だなーと感心しちゃいます。(雪景色)
- 自信を持ってくださいね
- ご感想ありがとうございます。鑑定後に気持ちがスッキリしていただけた・・・という言葉は本当に嬉しい!!占いに頼りすぎず、「自分が選択をしている」事に自信を持ってくださいね。私の役割は雪景色様の背中をほんのちょっぴり押すこと なので、これからもいつでも待ってますね^^
No.109
カオル 先生