電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 応援してくれて嬉しかった。
- 私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
- 大事なのは
- 大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。
No.140
ケンケン 先生

- 批判せず
- 批判せずアドバイスをもらえました。(にゃんこ)
- ヒントが隠されている
- にゃんこさん感想ありがとうございます。どのような悩みや迷いの中にも、現状や未来を明るくするヒントが隠されていると思います。占いが導く答えで新たな気づきや希望を持っていただけたら幸いです。
No.128
ミモザ 先生

- 切り替えがうまく出来ない私
- 切り替えがうまく出来ない私ですが、先生のアドバイスでふっきる事が出来ました。(にっしー)
- 背中を押してもらいたい時
- 時には新たな道の選択や、決断を迫られて、自分ではどうしたらいいかわからず、背中を押してもらいたい時もありますよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。
No.103
ブリリアント 先生

- 良いことも悪いことも
- 良いことも悪いこともはっきり言ってくれました。(eriemylove)
- どうにでも変えていける
- 性格は非常に温厚な私ですが(?)、時にはきついことも言いますよ!(笑) ただ、良いことも悪いことも現状に過ぎません。ご自分でどうにでも変えていけるはずです。 鑑定結果の良いことは心の糧に、悪いことは転ばぬ先の杖、心の戒めと思ってくださいね。
No.42
琴美 先生

- 気遣いや、わかりやすい説明
- 先生の気遣いや、わかりやすい説明は理解しやすいです。(宇宙兄弟)
- 納得出来てこそ一歩を
- 宇宙兄弟さん、メッセージありがとうございます。私の説明を理解しやすいと言って頂き、安心しました。人は納得出来てこそ一歩を踏み出せるものです。これからも、できるだけ分かりやすくお話するよう心がけたいと思います。宇宙兄弟さんの毎日が充実したものでありますようお祈りしています。
No.93
ヴィオリス 先生

- 感激しました
- 辛い状況の時に、「頑張ったね」と言ってくれて感激しました。(FNSL)
- 「辛」という字に一本足すと「幸」
- 辛さはご本人にしかわからないことですよね。お声だけでなくタロットや命術からもお客様の涙の痕跡を感じると労いの言葉しかみつからないことがあります。「辛」という字に一本足すと「幸」に転じます。FNSLさんがお元気になるためのー本の道筋、きっかけになれるよう私も頑張ります!
No.22
桔梗 先生

- 優しく明るい声
- 優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
- 一緒に解決していきましょう
- 心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。
No.175
双葉羽美 先生

- 答えがすぐ
- 答えがすぐ出て来て、人の気持ちが詳しかった。(ボロネーゼ)
- 素直なお気持ちを
- ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。お相手の気持ちや雰囲気をより理解した方が、上手に事を進められることもありますよね。どんなことを相手に聞いてみたいか?またご縁ございましたら、あなたの素直なお気持ちをお聞かせくださいね。
No.163
キラ 先生

- メモに取って、
- 相談した内容のアドバイスをメモに取って、いつも実行しています。迷った時はそのメモをみて行動してます。(SODA)
- まず行動すること
- 鑑定がお役にたてましたようで、うれしく思います。運命を好転させる鍵は、まず行動することではないか、とわたくしは存じております。未来はいつも現在の自分にあるからです。行動するにつれ状況や考え方もきっと変化し、迷いの霧も明けてくることでしょう。
No.148
ねね 先生

- 納得したのは初めて
- 最近気になった夢の話をしたら、すごく詳しく私の状況や思いなど説明されました。夢を見てもらって納得したのは初めてかも。(いばらき姫)
- 今後の考え方や行動に
- いばらき姫さん、コメントありがとうございます。夢は自分の潜在意識やガイドからのメッセージであることが多くあります。そのメッセージを今後の考え方や行動に活用していただくと、状況がうまく回り始めたりスムーズに進んだりします。見た夢には必ず意味があるので、いつでもお気軽にご相談ください。
No.164
青海月 先生