電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

気配りがうれしかった。
初めての電話したとき、ものすごく緊張してしまっていたので、それが伝わったのか、ひと呼吸置かせてくれた気配りがうれしかった。あのときはありがとうございあました。(愛鳥)
実は私も
実は私も人見知りなんです(笑)。緊張しちゃうと伝えたいことの半分も相手に伝わらなかったり、なんだかもどかしい思いをされてしまうと思います。リラックスした状態で、飾らない言葉をいただけるなら、タロットもシンプルかつ、よりハッキリした結果が出ると思いますので、お互い笑顔の絶えない時間を過ごせれば幸いです。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生

応援してくれて嬉しかった。
私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
大事なのは
大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生

すごく信頼できる
ウチのワンコのことで「目を気をつけてあげて」と言われた。ちょうど緑内障で心配しているところだったから、すごく信頼できる先生だと思いました。(ナナ)
ワンちゃんとは
ワンちゃんとは言葉でコミュニケーションをとれませんから、心配になることや気になることも沢山おありかと思います。少し目のあたりが曇って見受けられましたのでお伝えしましたが、ご参考になれば幸いです。ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

キラNo.163
キラ 先生

とことん
とことん向き合ってくれます。分からない事を丁寧に教えてくれます。(runrun)
糸をほぐすように
悩み事や辛い事があった時は、どうすればよいのか分からなくなるものです。
からみついてしまった糸をほぐすように、1つ1つ解決していく事を大切に考えています。自分がその立場だったらどう感じ、どうでありたいのかと思う事を忘れないように心がけて占っています。より明るい気持ちで、新しい日々を迎えるお手伝いが出来たら幸いです。

和水No.24
和水 先生

いやされます
いやされます。今は時間が合わず電話できませんが、また、お願いしたいです。(baricho)
穏やかに会話出来ることを
悩んでいる時は人に話を聞いてもらうだけでも安心しますよね。鑑定を受けて気分良くなってもらえると私も幸せになりますので、穏やかに会話出来ることを心がけしています。又、癒しが必要な時には、都合が合えば連絡して下さいね。お待ちしております。ありがとうございます。

まみこNo.44
まみこ 先生

素直に泣いたり笑ったり
「そのままのアナタでOKなのよ」って優しく言われて、肩の力が抜けました。この先生の前だと素直に泣いたり笑ったりできるなーと感じました。(ジュリアナ)
私の前では
泣くことも笑うことも立派な感情の解放であり、浄化になります☆
大人になるとなかなかできないですが、私の前ではいつも真っさらなジュリアナ様でいて下さいね♪

クララNo.165
クララ 先生

丁寧で親身になってくれるので
丁寧で親身になってくれるので、安心して話す事が出来ます。(黄色い林檎)
一番知りたい部分にフォーカスして
一方的に自分の話したい事や情報を伝えるのではなく、お客様が一番知りたい部分にフォーカスして鑑定するように心がけておりますが、安心しながらお話しをして頂けたのであれば嬉しいです^_^ ありがとうございます。

桜No.88
桜 先生

自分に自信がつきました
気持ちが楽になる方法や期待がもてる事を言っていただいて、自分に自信がつきました。(敏)
それぞれ唯一無二の存在
わたしたちはそれぞれ唯一無二の存在であり、ステキなところをいっぱい持っているのですが、ふっと自信がなくなったり迷ってしまったりすると、先が見えなくなって不安になってしまいますね。でも、夢や希望を言葉にすると、自然によき方向へ動いていくように思います。落ち込んでもそこからまたスタートしようとするように心掛けています。

ねねNo.148
ねね 先生

認めてくれて受け止めて
一人で苦しんでいた時に、自分の良い部分を認めてくれて受け止めてくれました!(ぽんた)
俯瞰することが
悩みだすとどんどん自分が見えなくなる悪循環ってありますよね。ご自分を俯瞰することが少しでも出来たら、とても楽になりますよ。 これからも、そのお手伝いをしていきます。 お独りで悩みだしたら気軽にご相談くださいね。

琴美No.42
琴美 先生

はっきり言ってくれて
はっきり言ってくれて、解決方法も教えてくれるので気持ちがスッキリします。(ゆうこりん)
どの様なご相談内容であっても
ゆうこりんさん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。どの様なご相談内容であっても、解決方法、対策等、ゆうこりんさんのおかれている状況に合った形でアドバイスをさせていただいておりますので、気持ちがスッキリしていただけたことは、アーヤもうれしいです。これからも、わかりやすいアドバイスを心がけていきますネ!

アーヤNo.120
アーヤ 先生