電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 心あたたかく
- やさしく心あたたかく接っしてくださり感謝しています。(ミエ)
- 一緒に解決策を
- ミエさん ありがとうございます。お客様の悩みや相談に気持ちの上で寄り添い、一緒に解決策を考えていければいいなと思って仕事をしています。
No.72
空亜 先生

- 先生がじっくり聞いてくれました
- 誰かに相談したくても出来ず苦しかったのを、先生がじっくり聞いてくれました。前向きになれました。(胡桃)
- しっかり受けとめましたヨ。
- 胡桃さん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。胡桃さんの苦しかった心、しっかり受けとめましたヨ。心を開いてくださりありがとうネ。心を開いていただいたこと自体が、一歩前進です。小さな苦しみから大きな苦しみまで様々ですが、一人でかかえこむと息苦しくなりますよネ。アーヤが胡桃さんの苦しみを預かりましたので、一緒に前進していきましょうネ!
No.120
アーヤ 先生

- 気取らないところが良い
- 気取らないところが良いと思いました。(inyan)
- 私自身、
- 私自身、占い師といえど、ご相談者様の皆様方の方が人生経験が豊富であったり、皆様方から勉強させて頂く事も多くあります。慢心する事なく、常に謙虚さを持ち皆様に向き合っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。
No.111
マージョリー 先生

- 心地良かったです
- 話し方が明るくてそれだけで心が温かくなりました。聞きたいことに簡潔に的確に回答してくださり、心地良かったです。(hdklds)
- スピーディで、わかりやすい鑑定
- こんにちは。いつもご指名ありがとうございます。私の鑑定では、お客様のニーズに適応し、なるべく、スピーディで、わかりやすい鑑定を心がけています。時に、日常生活では、思い通りに行かないことがありますが、降り止まない雨は、ありません。鑑定後は、青空 のような、清々しく、すっきりとした気持ちになって頂けたら、幸いに思います。何かあったときには、いつでもお待ちしています。
No.46
エマ 先生

- 癒し系
- 癒し系。前向きにさせてくれて、会話が弾みました。(雨代)
- 私もとても幸せです
- 感想ありがとうございます♪ついつい気持ちがはいってしまい(笑)
でもお話が弾み、少しでも元気になっていただけたら、私もとても幸せです!
No.165
クララ 先生

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生

- 同調してくれた
- 悩みに対して同調してくれたので、相談しやすかった。(なみ)
- 私自身も、
- そうですね。私自身も、以前辛かった経験を聞いて頂いて、沢山救われてきました。なみさんにとって、お役に立てて嬉しいです。今後も身近なサポートなどに勤めて参りたいと思います。
No.39
ノア 先生

- 淡々と答えてくださり
- 淡々と答えてくださり、結果良い方向に向かう事が出来ました。嬉しい内容で感謝してます。(白バラ)
- シャープな占いを
- ご感想いただきありがとうございます。ご質問を分析し情報を整理することでかなりの部分は解決し、残りが占い領域だと思っています。お手伝いできることは少しでも、だからこそシャープな占いを心がけております。前向きな生き方 応援しております。
No.90
青娥 先生

- 受け止めてくれるような安心感
- 落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
- 一人ではないという事を感じてほしい
- 分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。
No.24
和水 先生