電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

先生がじっくり聞いてくれました
誰かに相談したくても出来ず苦しかったのを、先生がじっくり聞いてくれました。前向きになれました。(胡桃)
しっかり受けとめましたヨ。
胡桃さん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。胡桃さんの苦しかった心、しっかり受けとめましたヨ。心を開いてくださりありがとうネ。心を開いていただいたこと自体が、一歩前進です。小さな苦しみから大きな苦しみまで様々ですが、一人でかかえこむと息苦しくなりますよネ。アーヤが胡桃さんの苦しみを預かりましたので、一緒に前進していきましょうネ!

アーヤNo.120
アーヤ 先生

いやされます
いやされます。今は時間が合わず電話できませんが、また、お願いしたいです。(baricho)
穏やかに会話出来ることを
悩んでいる時は人に話を聞いてもらうだけでも安心しますよね。鑑定を受けて気分良くなってもらえると私も幸せになりますので、穏やかに会話出来ることを心がけしています。又、癒しが必要な時には、都合が合えば連絡して下さいね。お待ちしております。ありがとうございます。

まみこNo.44
まみこ 先生

諦めかけてた気持ちに
諦めかけてた気持ちに勇気を与えてくれた。とてもうれしかった。(あき☆)
何よりも
相談内容で大丈夫かそうでないか判断し背中を押させていただきました。勇気がないと先に進めないし、ピンチならばチャンスに変える気付きの鑑定をしたまで。何よりも「あき」様に力がわいたことが一番嬉しい。

冬威No.135
冬威 先生

無駄がない
サバサバしていて無駄がないので、鑑定が終わるとスッキリしています。(みっちゃん)
鑑定結果は忠実に
みっちゃんさん、コメントありがとうございます。スッキリされてよかったです。鑑定結果は忠実にお伝えしているのでいい事ばかりではありませんが、受け止めてくださるお客様に感謝です。

ざぎNo.21
ざぎ 先生

おっとりした話し方が安心できて
おっとりした話し方が安心できて、すっかり先生のペースにはまってしまいました。(ゆり)
気付いたらお客様も至近距離
おっとり口調に安心したとのご意見、ありがとうございます。ご相談される状況及び情景の中、違う空間に入り込んでるのを感じたりするので、気付いたらお客様も至近距離だったりするんですね。迷いがあっても、また一歩踏み出す勇気に繋がればと願いをこめて鑑定しています。

禾帆No.31
禾帆 先生

鑑定も分かり易くズバッと
気さくで話しやすく、話を最後まで聞いてくださる事が安心します。鑑定も分かり易くズバッと言ってくださいます。お話しをして心が安らぎます。(スマイル)
とてもうれしく思います
ご感想ありがとうございます。人生の主人公は「ご自身」ですから、その方のストーリーをその方に入り込んで感じるようにしています。結果はその方の日常に即してお伝えするように心がけているので占いらしくないかもしれませんが、心が安らいだということは鑑定結果が心に沁みこんだということだと感じますのでとてもうれしく思います。

心結No.124
心結 先生

晴れやかな気持ちになりました
占って頂いた際には、ハキハキとした物言いと前向きな言葉でとても晴れやかな気持ちになりました。(匿名希望)
虹がかけられるように
お役に立てたようで何よりです!時には男性に間違えられるほどの低い声なので、お客さまをビビらせないように気をつけているんですよ(笑)。人生の雨に耐えられなくなった時、晴れやかになれるよう日の光を当て、虹がかけられるように、これからもお客さまの力になれるよう努力いたします。よろしくお願いいたします☆

虹尾No.20
虹尾 先生

先生についていきます
的確にお話しをして下さり、後々先生の言ってた事がその通りになりました。先生についていきます。(ポプリ)
思いが思った方向へ導かれる
星の流れを読みながら、時期や起こったことを照らしあわしながら、傾聴して鑑定を行なっていますので、ご相談者様が心を開いてくれる程、状況が正確に分かります。ご相談者様の良くなっていきたいという素直な思いが思った方向へ導かれるものだと思っています。私はご相談者様の少し背中を押すだけです。今の状態が良くなっているのも、自分自身のもっていた力なんですよ。

菜々子No.129
菜々子 先生

スバっと
スバっと本質を見抜いてますね。(ハナ)
より良い未来のために、
ハナさんが素直な気持ちで心を開いて、相談して頂けたので、鑑定が本質に近づけたのではないかと思います。相談して頂いた皆様のより良い未来のために、誠心誠意、解りやすく鑑定させて頂いております。

天照No.57
天照 先生

丁寧でわかりやすく
カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
実際にカードを見ることが出来ないので、
電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)

まみこNo.44
まみこ 先生