電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

前向きな考えに
ぐらついている私を、前向きな考えに導いてくれました。先生の言葉を忘れずに明るく過ごしていきます。(in倉敷) 
一筋の光を見出すきっかけ
私の言葉によって明るい基になれたならうれしい限りです。占いで全てが解決出来る訳ではありませんが、時には打ち明ける事により、一筋の光を見出すきっかけになることもあります。占いを上手に利用すると、気付きに繋がるんですね。

禾帆No.31
禾帆 先生

本質を見抜いて
ズバッと本質を見抜いてますね。(ハナ)
遠回りせずにハッキリ
ありがとうございます(*^^*)鑑定していて、本質が見えると遠回りせずにハッキリ言ってしまいますが、ちゃんと答えが理解できると対策が出来ますよね〜。これからもズバッと言っていきますよ(^^)

まみこNo.44
まみこ 先生

元気をくれる
元気をくれる先生でした。どうしようもないくらい落ち込んでいたから、救われた思いです。(あした天気になあれ)
光が見えてくると、
落ち込んでいる時って、本当につらいですよね。でも占っていく中で光が見えてくると、お客様の声がだんだん明るくなられるので、私もとても嬉しくなるのです。これからも応援していますよ!

トパーズNo.155
トパーズ 先生

誰にでも話せる事でもないので
悩んでいる時、困っている時に相談できる安心感があります。誰にでも話せる事でもないので、適切なアドバイスがいただけるのは心強いです。(honest)
同じ悩みはありませんよね
人も環境も相手も違うから同じ悩みはありませんよね。ご自分で「上手く説明できにくい」ことでも、その方の性格や時期などを占いで読み解くことでその方の状況を推測し解決策が示せたらと思っております。幸せになれるお手伝いができれば嬉しいです。

青娥No.90
青娥 先生

占いで乗り越える
辛い時や悲しい時を先生の占いで乗り越えることが出来ました。感謝してます。(腹筋欲しい)
辛い時を乗り越えた後は
腹筋欲しいさん、コメントありがとうございます。お客様がよい方向に進むお手伝いが出来て幸いです。辛い時を乗り越えた後は楽しいことが待っているといいですね。タイミングを逃さず流れに乗りましょう。迷った時はいつでもお手伝い致します。

ざぎNo.21
ざぎ 先生

相性がいいみたい
口数は少ない先生ですが、私とは相性がいいみたい♪(rain)
多くを語らなくとも
ありがとうございます。あまり口数が少ない自覚は無いのですが、まあ占いを離れて雑談に流れるようなことはないので、そのせいでしょうか。相性というのはありますね。それこそ多くを語らなくともニュアンスでたくさんの情報が伝わるお客様もいらっしゃいます。あ、だから口数が少ない印象になるのかな?

シリウスNo.85
シリウス 先生

心あたたかく
やさしく心あたたかく接っしてくださり感謝しています。(ミエ)
一緒に解決策を
ミエさん ありがとうございます。お客様の悩みや相談に気持ちの上で寄り添い、一緒に解決策を考えていければいいなと思って仕事をしています。

空亜No.72
空亜 先生

簡潔で尚且つ優しい物の言い方
本当に素晴らしい先生です。簡潔で尚且つ優しい物の言い方をされます。相手の生年月日をお伝えしなくても、的確に占っていただいてます。冷静な判断をされます。(uniq6)
心の支えであり、喜び
uniq6さんからの心のこもったメッセージ、大変うれしくいただきました。本当にありがとうございます。わたしにとってもuniq6さんのこんなうれしいコメントが心の支えであり、喜びであるのです。まだまだ未熟ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね。

アメジストNo.92
アメジスト 先生

感激しました
辛い状況の時に、「頑張ったね」と言ってくれて感激しました。(FNSL)
「辛」という字に一本足すと「幸」
辛さはご本人にしかわからないことですよね。お声だけでなくタロットや命術からもお客様の涙の痕跡を感じると労いの言葉しかみつからないことがあります。「辛」という字に一本足すと「幸」に転じます。FNSLさんがお元気になるためのー本の道筋、きっかけになれるよう私も頑張ります!

桔梗No.22
桔梗 先生

はっきり言ってくれて
はっきり言ってくれて、解決方法も教えてくれるので気持ちがスッキリします。(ゆうこりん)
どの様なご相談内容であっても
ゆうこりんさん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。どの様なご相談内容であっても、解決方法、対策等、ゆうこりんさんのおかれている状況に合った形でアドバイスをさせていただいておりますので、気持ちがスッキリしていただけたことは、アーヤもうれしいです。これからも、わかりやすいアドバイスを心がけていきますネ!

アーヤNo.120
アーヤ 先生