電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 大ウケするぐらい当たってて
- 夫のことを見てもらい、性格が大ウケするぐらい当たってて。面白いですね。この先生。(あられ)
- 「偶然」ではなく「必然」
- ありがとうございます。性格は同時にその人の 人生のうえでの「クセ」も表します。そういう部分が大うけしていただけたのかもしれませんね。占うときは いつも相談される日とお話を始めた時間を大切にします。その日時がさまざまな事を教えてくれるからです。この日時にお話しできるということは「偶然」ではなく「必然」と思い精一杯、これからもアドバイスいたしますね。
No.168
紫とう 先生

- 応援してくれて嬉しかった。
- 私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
- 大事なのは
- 大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。
No.140
ケンケン 先生

- お話しを聞けて良かった
- 相談中に感情が高ぶって泣いてしまいましたが、先生の優しい言
葉と具体的なお話しを聞けて良かった。(エリー)
- 上手に占いを
- エリーさん感想ありがとうございます。泣くことや、苦しい胸の内を話すことは、決して恥ずかしいことではなく、気持ちの整理や重荷を手放すことに繋がりますよ。占いは心を元気にするサプリメントの役割もあると思います。上手に占いを取り入れて役立ててくださいね。
No.128
ミモザ 先生

- やさしくてとても心が癒されました
- 先の見えない恋についての相談をしましたが、やさしくてとても心が癒されました。(高円寺LOVE)
- 時には
- コメント頂きありがとうございます。どんどん進んでいい時もあれば 立ち止まったり時には一旦後退することが、好結果に繋がることもあります。占いで前向きになっていただければとても嬉しいです。
No.90
青娥 先生

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生

- 丁寧で親身になってくれるので
- 丁寧で親身になってくれるので、安心して話す事が出来ます。(黄色い林檎)
- 一番知りたい部分にフォーカスして
- 一方的に自分の話したい事や情報を伝えるのではなく、お客様が一番知りたい部分にフォーカスして鑑定するように心がけておりますが、安心しながらお話しをして頂けたのであれば嬉しいです^_^ ありがとうございます。
No.88
桜 先生

- 興味深かった
- 自分の性格や相手の性格をホロスコープで見てくれて興味深かったです。 (ジャッキー)
- ホロスコープは
- ホロスコープは心理占星術というジャンルがあるぐらい、細かい性格分析ができる占いです。ご自身と相手の共通点やちがいがわかれば、今よりももっと、よりよい関係を築くことができますから、占いを利用してくださいね。
No.153
ロータス 先生

- すごく信頼できる
- ウチのワンコのことで「目を気をつけてあげて」と言われた。ちょうど緑内障で心配しているところだったから、すごく信頼できる先生だと思いました。(ナナ)
- ワンちゃんとは
- ワンちゃんとは言葉でコミュニケーションをとれませんから、心配になることや気になることも沢山おありかと思います。少し目のあたりが曇って見受けられましたのでお伝えしましたが、ご参考になれば幸いです。ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
No.163
キラ 先生

- 人柄も大好きです
- 具体的に優しくアドバイス頂けて人柄も大好きです。(catcatcat)。
- 作戦会議をしましょう
- ご依頼ありがとうございます。悩み事ができたらまた作戦会議をしましょう。これからも宜しくお願い致します。
No.81
ぴあの 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生