電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

迷っていた旅行に
瑛乃先生に占っていただいて、行くのを迷っていた旅行に行って成功でした。(失恋クィーン)
新たなスタート
旅行が成功に終わったようですね^^気分が変われば、また新たなスタートが出来ます。人は、節目の時に閃く事があります。それをお伝えするのが、お役目と思っていますので、悩んだ時はいつでもご利用下さい。コメントをありがとうございました。

瑛乃No.73
瑛乃 先生

声が非常に魅力的
声が非常に魅力的な先生です。 電話する前は落ち込んでましたが、先生の前向きなアドバイスを聞いてなんとかなりそう!と思うようになりました。(匿名)
切り札を出すチャンス
この度は、ありがとうございました。電話鑑定では、お互いに声が頼りですからね。
人間ですから、悩んだり落ち込んだりがあって良いのです。全ての人に、素晴らしいカードがあり、ピンチな時ほど、切り札を出すチャンス。一緒に眠る切り札を探り当てましょうね!

マリアNo.160
マリア 先生

背中を押してもらえました
先生と話して、背中を押してもらえました。(寿美子)
前向きになられるよう
寿美子さん、コメントありがとうございます。背中を押してもらって・・・と受け取っていただき嬉しく思います。いつも相談者様が前向きになられるようなアドバイスを心掛けております。占いででた答えやアドバイスを生かしていただいたり、ヒントを得ていただければと思っております。

青海月No.164
青海月 先生

客観的な意見
本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)  
大切なのは「いま」
バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!

No.
先生

ズバズバ言っていただける
ズバズバ言っていただけるので迷いがなくなりました。(ヒナ)
素直な心だったからこそ、
迷いや悩みは自分に自信がなかったり、迷っているうちに判断出来なくなって起こることなので、なるべく弱い心を切ってからの鑑定を心がけています。「ヒナ」様が素直な心だったからこそ、ストレートな言葉にも立腹せず受け入れ、変われた事で迷いが無くなったのです。
これからも頑張って迷いのないご自身でいてください。

冬威No.135
冬威 先生

感謝してます
同じ事を2回聞いてしまいましたが、面倒臭がらずに聞いてくれて、アドバイスもしっかりいただけたので感謝してます。(ちこちゃん)
気持ちに寄り添いながら
どうしていいかわからない時、迷路の中に入り込んでしまう状況、本当によくわかります。だからこそ、お客様の気持ちに寄り添いながら全ての思いをしっかり受け止め、鑑定に臨んでいる思いを感じて頂けたのであれば嬉しいですね^_^
ありがとうございます。

桜No.88
桜 先生

つられて元気に
先生の元気な声を聞くと、つられて元気になってくる。(いそ)
まずは自分自身が
いそ様、ご感想ありがとうございます。ご相談者様には元気で幸せでいて頂きたく、まずは自分自身がそうでありたいと思っております。誰しも、思い悩み、落ち込むことがありますが、そんなときこそご相談頂ければ幸いです。

マリアNo.160
マリア 先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

たくさんの学びとお話に
たくさんの学びとお話に強い力を感じました。どんな悩みでも受け入れられるという心にも感動しました。(カスミ)
学びと言われると照れくさいですが
ご感想を頂きありがとうございます。このように改めてお言葉を頂けると私自身も元気をもらうことができ、このお仕事をさせて頂いてよかったなという思いと、またこれからもがんばろうという思いでいっぱいになります。学びと言われると照れくさいですが鑑定では自分では気づかない自分を知ってもらえるよう心がけています。カスミ様が学びととらえて頂いたということはこれからどんどん発展、充実しお幸せになっていかれることと感じます。

心結No.124
心結 先生

出会えて本当に良かった
自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
強い意志があったからこそ
私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。

冬威No.135
冬威 先生