電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

優しく明るい声
優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
一緒に解決していきましょう
心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。

双葉羽美No.175
双葉羽美 先生

出会えて本当に良かった
自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
強い意志があったからこそ
私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。

冬威No.135
冬威 先生

安心と信頼がある先生
恋愛相談で相手のことを伺ったのですがその中で私の過去から今の心の動きや流れもピッタリ当てられたので、鑑定全体の信頼感を持ちました。
丁寧で言葉運びも優しすぎず、キツすぎずで内容を受け入れやすかったです。安心と信頼がある先生だと思いました。ありがとうございました。(匿名)
ご自分の気持ちにも目を向ける
お相手の気持ちを知るには、同時にご自分の気持ちにも目を向けることが大切だと考えているので、お伝えさせていただきました。
ご自分がどうしたいかを見落とさないようにすると、関係もスムーズに進んでいくのではないかと思います。またお力になれることがありましたら、いつでもお話しください。お待ちしております。

玲香No.173
玲香 先生

つられて元気に
先生の元気な声を聞くと、つられて元気になってくる。(いそ)
まずは自分自身が
いそ様、ご感想ありがとうございます。ご相談者様には元気で幸せでいて頂きたく、まずは自分自身がそうでありたいと思っております。誰しも、思い悩み、落ち込むことがありますが、そんなときこそご相談頂ければ幸いです。

マリアNo.160
マリア 先生

おっとりした話し方が安心できて
おっとりした話し方が安心できて、すっかり先生のペースにはまってしまいました。(ゆり)
気付いたらお客様も至近距離
おっとり口調に安心したとのご意見、ありがとうございます。ご相談される状況及び情景の中、違う空間に入り込んでるのを感じたりするので、気付いたらお客様も至近距離だったりするんですね。迷いがあっても、また一歩踏み出す勇気に繋がればと願いをこめて鑑定しています。

禾帆No.31
禾帆 先生

知的で物知り
知的で物知りで面白いです。(うさ) 
心に届く会話
電話鑑定は言葉のキャッチボール。お客様の心に届く会話ができたときがいちばんの喜びです。だからこそ面白いと言ってくださったうささんの感性にとても励まされました。直球ストライクはなかなかむずかしいけれど、またネタを仕入れておきますね(笑)

桔梗No.22
桔梗 先生

頼りにしています
いつも迷ってばかりの私を迷いから解放してくれるので、その時は辛くても先生のアドバイスを頼りにしています。(あーたんママ)
迷うということは選択の岐路
ご感想ありがとうございます。迷うということは選択の岐路に立っているということ。「心の声」と「今の自分が思っていること」は残念ながら一致していることのほうが稀です。物事は心の声(潜在意識)に引っ張られていく。あえて辛い内容でもお伝えしておりますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。

カオルNo.109
カオル 先生

納得したのは初めて
最近気になった夢の話をしたら、すごく詳しく私の状況や思いなど説明されました。夢を見てもらって納得したのは初めてかも。(いばらき姫)
今後の考え方や行動に
いばらき姫さん、コメントありがとうございます。夢は自分の潜在意識やガイドからのメッセージであることが多くあります。そのメッセージを今後の考え方や行動に活用していただくと、状況がうまく回り始めたりスムーズに進んだりします。見た夢には必ず意味があるので、いつでもお気軽にご相談ください。

青海月No.164
青海月 先生

ズバズバ言っていただける
ズバズバ言っていただけるので迷いがなくなりました。(ヒナ)
素直な心だったからこそ、
迷いや悩みは自分に自信がなかったり、迷っているうちに判断出来なくなって起こることなので、なるべく弱い心を切ってからの鑑定を心がけています。「ヒナ」様が素直な心だったからこそ、ストレートな言葉にも立腹せず受け入れ、変われた事で迷いが無くなったのです。
これからも頑張って迷いのないご自身でいてください。

冬威No.135
冬威 先生

ドキっとしました
自分の思いを当てられた時はドキっとしました。(sweety)
心の曇りを取り払い
実は、起こっている問題や相手の気持ちよりも、一番大切なのがご本人の思いなんですよね。自分がどう感じているか、どう思っているかがわかると、向かうべき道もおのずと見えてくるものです。ご本人の心の曇りを取り払い、喜びにあふれる現実を、引き寄せられるようにお手伝いできれば幸いです。

虹尾No.20
虹尾 先生