電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

自分が気になる事は
優しい口調で話してくれるので、自分が気になる事は解決するまで聞いてしまいます。(あひる)
今晩中になんとかしたいと思う
気になることが少しでもあるとモヤモヤして、今晩中になんとかしたいと思うものですよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。

ブリリアントNo.103
ブリリアント 先生

”迷うな、戻るな、前へ進め”
やさしさの中に適切なアドバイスがあります。先生の”迷うな、戻るな、前へ進め”という言葉を大切にしています。(MAYO)
足元を照らすお手伝いは、いつでも
誰しも心に「不安」な気持ちが芽生えると、「このままでいいのかな?」「大丈夫かな?」と立ち止まってしまうことって、あると思います。時間は待ってはくれないので、ここ一番!って時にはこっちもついつい熱く応援しちゃいます(笑)前だけ、見ててほしいです。足元を照らすお手伝いは、いつでもさせていただきますよ。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生