電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

「大丈夫です」
何年も前から先生にはお世話になっています。迷った時はいつも先生に聞いてもらい、先生から「大丈夫です」と言われると安心する事が出来ます。(haru)
魔法の呪文
こんにちは。いつもご指名ありがとうございます。この、「大丈夫」という言葉は、不安や心配が、吹き飛んで、「何があっても自分は、大丈夫」なのだと自身を落ち着かせ 、勇気を得られる魔法の呪文です。また、迷った時には、ぜひ、ご相談くださいね。

エマNo.46
エマ 先生

感謝してます
同じ事を2回聞いてしまいましたが、面倒臭がらずに聞いてくれて、アドバイスもしっかりいただけたので感謝してます。(ちこちゃん)
気持ちに寄り添いながら
どうしていいかわからない時、迷路の中に入り込んでしまう状況、本当によくわかります。だからこそ、お客様の気持ちに寄り添いながら全ての思いをしっかり受け止め、鑑定に臨んでいる思いを感じて頂けたのであれば嬉しいですね^_^
ありがとうございます。

桜No.88
桜 先生