電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 迷っていた旅行に
- 瑛乃先生に占っていただいて、行くのを迷っていた旅行に行って成功でした。(失恋クィーン)
- 新たなスタート
- 旅行が成功に終わったようですね^^気分が変われば、また新たなスタートが出来ます。人は、節目の時に閃く事があります。それをお伝えするのが、お役目と思っていますので、悩んだ時はいつでもご利用下さい。コメントをありがとうございました。
No.73
瑛乃 先生

- 気配りがうれしかった。
- 初めての電話したとき、ものすごく緊張してしまっていたので、それが伝わったのか、ひと呼吸置かせてくれた気配りがうれしかった。あのときはありがとうございあました。(愛鳥)
- 実は私も
- 実は私も人見知りなんです(笑)。緊張しちゃうと伝えたいことの半分も相手に伝わらなかったり、なんだかもどかしい思いをされてしまうと思います。リラックスした状態で、飾らない言葉をいただけるなら、タロットもシンプルかつ、よりハッキリした結果が出ると思いますので、お互い笑顔の絶えない時間を過ごせれば幸いです。
No.140
ケンケン 先生