電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 相性がいいみたい
- 口数は少ない先生ですが、私とは相性がいいみたい♪(rain)
- 多くを語らなくとも
- ありがとうございます。あまり口数が少ない自覚は無いのですが、まあ占いを離れて雑談に流れるようなことはないので、そのせいでしょうか。相性というのはありますね。それこそ多くを語らなくともニュアンスでたくさんの情報が伝わるお客様もいらっしゃいます。あ、だから口数が少ない印象になるのかな?
No.85
シリウス 先生

- 客観的な意見
- 本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)
- 大切なのは「いま」
- バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!
No.151
愛音 先生