電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 否定される事なく
- 否定される事なく、優しい言葉で的確にアドバイスいただけて、とても前向きになれました。ありがとうございました。(Alie)
- 気持ちが前向きになるような
- Alieさんの気持ちが前向きになられたということが、私としても、とても嬉しいことです。後ろを向いているより、前を向いているほうが先の事がよく見え、つまづいたとしても、大きな怪我にはならないものです。だから私は鑑定結果を伝えるだけでなく、電話して良かったと少しでも気持ちが前向きになるような鑑定を心がけております。
No.57
天照 先生

- 優しく穏やかな
- 男性の先生にみてもらうのは初めてなのですごく緊張しましたが、いい意味で予想と違っていました。優しく穏やかな先生に心ゆくまで相談できました。(ぶんど)
- 人生をバックアップ
- 占い師はあくまでも皆さんの人生をバックアップするための、裏方的存在です。決して教祖でも指導者でもありません。時には耳の痛い言葉を言われることもあるかも知れませんが、あくまでも主役はあなた自身。これからも怖がらずに、気楽にお電話ください。
No.23
純志 先生