電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

少し軽くなった
優しい声で不安が少し軽くなった感じがします。また、お世話になる時はよろしくお願いします。(万里の頂)
状況を客観的に捉える
嬉しいコメント、ありがとうございます。不安な気持ちになってしまった時は、ほんの少し先の希望が見えたり、今の状況を客観的に捉えることで、前に進めるようになるのではないかと思います。万里の頂様の未来がより素晴らしいものとなりますように。占いを上手に利用して、今よりもっと幸せな明日に繋げて行きましょう。

鈴世No.71
鈴世 先生

私の話を否定せずに、
私の話を否定せずに、優しく聞いてくださり、アドバイスが現実的でした。(Y.K)
悩みの当事者でなければ、
悩みの当事者でなければ、その苦しさ・辛さはわからない事だと思います。占い師だからこそ理解出来る気持ちの辛さを少しでも汲み取り、またカードから読み取れる情報を基に少しでもより良いアドバイスが出来るよう、今度も精進していきたいと思っております。

マージョリーNo.111
マージョリー 先生