電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

ハッキリしていて好きです。
先生のお言葉にいつも元気を頂いてます。ハッキリしていて好きです。(明子)
幸せが待ってますよ
人は、自分の人生に目標や責任をしっかりかんがえ生きている人程、心細く、不安になるものです。 不安や心配は明子様があきらめずにしっかり生きようとする心をしっかり持っている証拠なのですよ。大丈夫、しっかりと幸せが待ってますよ。

鮎河No.122
鮎河 先生

いつもハッキリと的確
良い結果でも悪い結果でも、久我先生はいつもハッキリと的確です。すっきりした気持ちで、また前を向いて歩めます。(匿名)
読み解いた事柄をお伝えする
ありがとうございます。短時間で簡潔にお答えするよう心がけております。占術のご説明や解説よりも、読み解いた事柄をお伝えすることを最優先するスタイルです。
不安や疑問点がありましたらお気軽にご質問ください。占いを活力にしていただけると本当に嬉しいです。

久我No.68
久我 先生