電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 短時間ながら、
- 短時間ながら、ポイントを押さえていて下さる印象で、切ったあと元気をもらえました。良い時間をありがとうございます。(西洋タンポポ)
- お客様との協力があって
- 無理な時間の引き伸ばしはしませんから、このくらいの時間で・・・と思っている場合は遠慮しないで仰って下さいね。鑑定はどんな時もお客様との協力があって初めて良い時間になります。
No.144
めらく 先生

- お話しを聞けて良かった
- 相談中に感情が高ぶって泣いてしまいましたが、先生の優しい言
葉と具体的なお話しを聞けて良かった。(エリー)
- 上手に占いを
- エリーさん感想ありがとうございます。泣くことや、苦しい胸の内を話すことは、決して恥ずかしいことではなく、気持ちの整理や重荷を手放すことに繋がりますよ。占いは心を元気にするサプリメントの役割もあると思います。上手に占いを取り入れて役立ててくださいね。
No.128
ミモザ 先生