電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

心が軽くなりました
不安でいっぱいの私を励ましてくれて、先生の言葉で楽になり、心が軽くなりました。(YMCA)
不安は、なるべく早めに脱却
YMCAさん。不安が解けて、軽くなられたんですね。よかったです。私も嬉しいです。不安がつのると、行動が制限されてきますから、負の連鎖に嵌ってしまいがちになります。不安は、なるべく早めに脱却して、心軽やかに素敵に生きて行きましょう! 今後も応援してます♪

ノアNo.39
ノア 先生

大ウケするぐらい当たってて
夫のことを見てもらい、性格が大ウケするぐらい当たってて。面白いですね。この先生。(あられ)
「偶然」ではなく「必然」
ありがとうございます。性格は同時にその人の 人生のうえでの「クセ」も表します。そういう部分が大うけしていただけたのかもしれませんね。占うときは いつも相談される日とお話を始めた時間を大切にします。その日時がさまざまな事を教えてくれるからです。この日時にお話しできるということは「偶然」ではなく「必然」と思い精一杯、これからもアドバイスいたしますね。

紫とうNo.168
紫とう 先生