電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- はっきり
- はっきり言ってもらえるのが嬉しい。(たま)
- あえて出たままを
- ご感想ありがとうございます。そう言ってくださるのが本当にありがたいです。鑑定内容によっては、こちらも伝えるべきか悩みますが、でもそれらを伝えた上でどう行動していくかが問題なので、あえて出たままをお伝えしております。少しでも前向きに行動できるようにこれからもお手伝いさせてくださいね。
No.109
カオル 先生

- すごく充実した内容
- すごく充実した内容でした。旅行風水に興味があり、旅行計画中です。(ピンク)
- 私は鑑定とアドバイスまでしか
- ピンク様、鑑定の内容を参考に風水旅行を計画して頂いたのですね 。私は鑑定とアドバイスまでしかお客様のそばにいられません、私の鑑定内容をどう生かすかはお客様次第なのです。ピンク様、嬉しいコメントありがとうございます。楽しい風水旅行と幸せな効果をお祈りいたします。
No.122
鮎河 先生

- 元気をくれる
- 元気をくれる先生でした。どうしようもないくらい落ち込んでいたから、救われた思いです。(あした天気になあれ)
- 光が見えてくると、
- 落ち込んでいる時って、本当につらいですよね。でも占っていく中で光が見えてくると、お客様の声がだんだん明るくなられるので、私もとても嬉しくなるのです。これからも応援していますよ!
No.155
トパーズ 先生

- 優しく明るい声
- 優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
- 一緒に解決していきましょう
- 心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。
No.175
双葉羽美 先生

- 良いことも悪いことも
- 良いことも悪いこともはっきり言ってくれました。(eriemylove)
- どうにでも変えていける
- 性格は非常に温厚な私ですが(?)、時にはきついことも言いますよ!(笑) ただ、良いことも悪いことも現状に過ぎません。ご自分でどうにでも変えていけるはずです。 鑑定結果の良いことは心の糧に、悪いことは転ばぬ先の杖、心の戒めと思ってくださいね。
No.42
琴美 先生

- ズバズバ言っていただける
- ズバズバ言っていただけるので迷いがなくなりました。(ヒナ)
- 素直な心だったからこそ、
- 迷いや悩みは自分に自信がなかったり、迷っているうちに判断出来なくなって起こることなので、なるべく弱い心を切ってからの鑑定を心がけています。「ヒナ」様が素直な心だったからこそ、ストレートな言葉にも立腹せず受け入れ、変われた事で迷いが無くなったのです。
これからも頑張って迷いのないご自身でいてください。
No.135
冬威 先生

- 前向きになれる
- ついつい長くなっちゃうけど、電話を切ったあと前向きになれるから、まぁいいかって思えます。(タイム)
- 遠慮なく
- タイム様、ご感想ありがとうございます。長くなってしまいますか(笑)もちろん、お時間やご予算にご都合がある場合は遠慮なくおっしゃって下さいね。ご相談者様の幸せは私の幸せでもあります。ご相談に応じて、開運アドバイス、対応策もお話しさせていただきますので、明るい未来のために活用していただければ幸いです。
No.160
マリア 先生

- 声が非常に魅力的
- 声が非常に魅力的な先生です。 電話する前は落ち込んでましたが、先生の前向きなアドバイスを聞いてなんとかなりそう!と思うようになりました。(匿名)
- 切り札を出すチャンス
- この度は、ありがとうございました。電話鑑定では、お互いに声が頼りですからね。
人間ですから、悩んだり落ち込んだりがあって良いのです。全ての人に、素晴らしいカードがあり、ピンチな時ほど、切り札を出すチャンス。一緒に眠る切り札を探り当てましょうね!
No.160
マリア 先生

- 落着いた話し方
- 落着いた話し方で安心感があった。雰囲気がおっとりしてて私は好きです。(yoyo)
- 聞き取りやすいよう
- yoyo様、コメント頂きましてありがとうございます。電話占いですとお顔が見えず、どうしても言葉だけでのやり取りになってしまいますので、お客様が聞き取りやすいよう気を付けてお話しさせて頂いております。お時間にご希望がある場合は、その時間内でお話しさせて頂きますので、その際は遠慮なくリクエストしてくださいね。
No.158
星乃 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生