電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 困った時にお力になる
- 淡々としてますが、その淡々としたアドバイスがとても私には落ち着くし安心します。本当に困った時にお力になる先生です!(megumu)
- ラベンダーのようでありたいと
- 常日頃、ご相談下さる方々に鎮静効果のあるラベンダーのようでありたいと思っています。どうか心安らかな日々をお過ごしくださるようお祈り申し上げます。
No.87
珠里 先生

- ”迷うな、戻るな、前へ進め”
- やさしさの中に適切なアドバイスがあります。先生の”迷うな、戻るな、前へ進め”という言葉を大切にしています。(MAYO)
- 足元を照らすお手伝いは、いつでも
- 誰しも心に「不安」な気持ちが芽生えると、「このままでいいのかな?」「大丈夫かな?」と立ち止まってしまうことって、あると思います。時間は待ってはくれないので、ここ一番!って時にはこっちもついつい熱く応援しちゃいます(笑)前だけ、見ててほしいです。足元を照らすお手伝いは、いつでもさせていただきますよ。
No.140
ケンケン 先生

- とても安心感
- 相談者の気持ちになって速答して下さるので、とても安心感が出て、いつも助けて頂いています。(かつこ)
- 気持ちが段々と整理
- こんにちは。いつもご指名ありがとうございます。人間関係は、複雑で、疑心暗鬼に陥ったり、自分のことすらもわからなくなってしまう時があります。鑑定の中で、今、抱えていることや感じていることを、話されることで、ストレスが軽減し、気持ちが段々と整理され、落ち着いてくることもあります。自分らしさを取り戻し、パワーが湧いて、さらには、開運できることをサポートいたします。
No.46
エマ 先生

- また頑張ろうと思いました
- 結果が悪くても、きとんとアドバスをしてくださり励ましてくれました。また頑張ろうと思いました。(けん)
- 占い師も人間です
- 占い師も人間です。ご相談者が真觜に問題と取り組み、頑張っている姿勢に感動しますし、そんな人には、気付けば自然とエールを送っています。あまり頑張りすぎず、時には自分にご褒美をあげながら、一日を笑顔で過ごせる、そんな毎日を送ってもらえたら・・・と思います^^
No.43
苑寿 先生

- 元気になりたい時に
- 話が楽しくてあっという間に時間が経ちました。また元気になりたい時にお電話します。ありがとうございました。(匿名)
- 前向きに明るくなっていただける
- お話しさせていただくなかで、元気な声になっていくのを感じると、私も嬉しくなります。お電話が終わるときには前向きに明るくなっていただけるのを目標に鑑定させていただいています。また、迷うことなどあったらいつでもお電話ください。お待ちしています。
No.173
玲香 先生

- 真面目に答えてくださる
- いつも真面目に答えてくださるので、真剣に相談してます。(スター)
- 想いに応えさせていただけるよう
- どういった内容のご相談でも、ご本人様にとってはとても大切な想いがあるものですよね。個人的な価値観で勝手に判断しないためにも、できるだけお話をしっかり伺おうと心がけています。スター様のように心をひらいて真剣にご相談くださるのは、とても嬉しいです。その想いに応えさせていただけるような鑑定をしていけるよう、頑張っていきたいです。
No.35
啓斗 先生

- 原因を理解してくださり
- きちんと悩みの原因を理解してくださり、的確に占ってくれます。(わに)
- 「きっかけ」の一つに
- わにさん、コメントありがとうございます。辛いお悩みも小さなきっかけから解放に向かうことがあります。鑑定もお客様とのご縁だと思っています。行動を起こすのはお客様ですが、鑑定が「きっかけ」の一つになったら幸いです。
No.21
ざぎ 先生

- 頼りにしています
- いつも迷ってばかりの私を迷いから解放してくれるので、その時は辛くても先生のアドバイスを頼りにしています。(あーたんママ)
- 迷うということは選択の岐路
- ご感想ありがとうございます。迷うということは選択の岐路に立っているということ。「心の声」と「今の自分が思っていること」は残念ながら一致していることのほうが稀です。物事は心の声(潜在意識)に引っ張られていく。あえて辛い内容でもお伝えしておりますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。
No.109
カオル 先生

- 気取らないところが良い
- 気取らないところが良いと思いました。(inyan)
- 私自身、
- 私自身、占い師といえど、ご相談者様の皆様方の方が人生経験が豊富であったり、皆様方から勉強させて頂く事も多くあります。慢心する事なく、常に謙虚さを持ち皆様に向き合っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。
No.111
マージョリー 先生

- 気遣いや、わかりやすい説明
- 先生の気遣いや、わかりやすい説明は理解しやすいです。(宇宙兄弟)
- 納得出来てこそ一歩を
- 宇宙兄弟さん、メッセージありがとうございます。私の説明を理解しやすいと言って頂き、安心しました。人は納得出来てこそ一歩を踏み出せるものです。これからも、できるだけ分かりやすくお話するよう心がけたいと思います。宇宙兄弟さんの毎日が充実したものでありますようお祈りしています。
No.93
ヴィオリス 先生