電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

客観的な意見
本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)  
大切なのは「いま」
バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!

No.
先生

気配りがうれしかった。
初めての電話したとき、ものすごく緊張してしまっていたので、それが伝わったのか、ひと呼吸置かせてくれた気配りがうれしかった。あのときはありがとうございあました。(愛鳥)
実は私も
実は私も人見知りなんです(笑)。緊張しちゃうと伝えたいことの半分も相手に伝わらなかったり、なんだかもどかしい思いをされてしまうと思います。リラックスした状態で、飾らない言葉をいただけるなら、タロットもシンプルかつ、よりハッキリした結果が出ると思いますので、お互い笑顔の絶えない時間を過ごせれば幸いです。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生

冷静なアドバイス
冷静なアドバイスをして下さる先生です。(なおなお)
心は熱く、頭は冷静に
ありがとうございます。常に安定した鑑定が出来るように、心身共に健康でいる事を心がけ、無理をしないようにしています。ご相談者様の立場にたち、寄り添いながら最善の解決策を考えていきたい、心は熱く、頭は冷静にをポリシーに日々励んでいきたいです。

菜々子No.129
菜々子 先生

先生の経験談もまじえて
私の話を聞きながら、先生の経験談もまじえて話をしてくださるのでわかりやすいです。(Rose)
とても大切なヒント
Roseさん ありがとうございます。一方的に占いの結果を伝えることだけにならないようにいつも気をつけています。占いだけでなく私の経験談もお役に立てれば嬉しいです。占いの結果を聞いてどう感じるか、どんな感情がわくかは問題の解決や自分の本音を探る上でとても大切なヒントになりますね。

空亜No.72
空亜 先生

ジョークもあって私は大好き
はっきりお話をして下さり、ジョークもあって私は大好きな先生です。(まめぞう)
ほんとは
悩みの渦中にいるとそのことがすべてのように思えてしまいますよね。だから悪い結果だったり自分が思っていることと違う結果だとがっかりしたり絶望的になってしまいます。だから笑うこともできるんだということ、それだけではないことをお伝えしたくて冗談をいうこともあります。笑顔は良い気を運んでくれます。このように言うと綺麗ですが・・・ほんとは関西人だからでしょうね(笑)

心結No.124
心結 先生

じっくり聞いてくれて
いつも話をじっくり聞いてくれて、支えてもらってます。私の事を一番わかってくれてると思うと安心できます。(beens)
全力でサポート
1番わかって貰っている‥そう思って頂けている事に感謝し、有難く思います。これからも全力でサポートさせて頂けたらと思います。

華No.65
華 先生

わかりやすく、
わかりやすく、じっくりと丁寧に明るく鑑定してくれます。(くみ)
何でも話して下さいね
わかりやすくと言って頂けて嬉しいです。私の頭の中の物を全てお伝えしようとしているのですが、なかなか難しい事もあるので、励みになります。これからもどんどんお伝えしていこうと思います。お気軽に、何でも話して下さいね。

華No.65
華 先生

落着いた話し方
落着いた話し方で安心感があった。雰囲気がおっとりしてて私は好きです。(yoyo)
聞き取りやすいよう
yoyo様、コメント頂きましてありがとうございます。電話占いですとお顔が見えず、どうしても言葉だけでのやり取りになってしまいますので、お客様が聞き取りやすいよう気を付けてお話しさせて頂いております。お時間にご希望がある場合は、その時間内でお話しさせて頂きますので、その際は遠慮なくリクエストしてくださいね。

星乃No.158
星乃 先生

信頼できます
とても信頼できます。いつもお世話になってます。(アメショ)
信頼できる鑑定士であり続けるよう
アメショ様、こちらこそありがとうございます。お客様から信頼して頂けることは、何よりもありがたいことでとても嬉しいです。時には厳しいことも申し上げる時がありますが、常に誠意をもってこれからもより一層、信頼できる鑑定士であり続けるよう鑑定に励みますね。今後もアメショ様のお力になられたら光栄です。

癒音No.19
癒音 先生

受け止めてくれるような安心感
落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
一人ではないという事を感じてほしい
分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。

和水No.24
和水 先生