電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 心から信頼できる先生
- 私の心から信頼できる先生です。一番長くいらっしゃる理由がわかります。(鈴みのり)
- 一番長く在籍
- いつも有り難う御座います。私に取りまして、一番長く在籍させて頂いている事が、誇りです。応援宜しく御願い致します。
No.32
静香 先生

- 前向きになれる
- ついつい長くなっちゃうけど、電話を切ったあと前向きになれるから、まぁいいかって思えます。(タイム)
- 遠慮なく
- タイム様、ご感想ありがとうございます。長くなってしまいますか(笑)もちろん、お時間やご予算にご都合がある場合は遠慮なくおっしゃって下さいね。ご相談者様の幸せは私の幸せでもあります。ご相談に応じて、開運アドバイス、対応策もお話しさせていただきますので、明るい未来のために活用していただければ幸いです。
No.160
マリア 先生

- 話をじっくり聞いてくれて
- 優しくて話をじっくり聞いてくれて、またお願いしようと思います。(ジバ猫)
- 言葉は毒にもなり活力にもなる
- ジバ猫様、感情豊かな繊細な人柄と笑顔が見えるような気がします。言葉は毒にもなり活力にもなるのは確かです。自分も嫌なら相手も嫌なのは同じで、お客様のお話を聞かせていただくときもそうですが、私からお話しする際は一層気遣うようにしています。いつか又、心のサポートのお役に立てましたら幸いです。
No.31
禾帆 先生

- 人柄も大好きです
- 具体的に優しくアドバイス頂けて人柄も大好きです。(catcatcat)。
- 作戦会議をしましょう
- ご依頼ありがとうございます。悩み事ができたらまた作戦会議をしましょう。これからも宜しくお願い致します。
No.81
ぴあの 先生

- 鑑定も分かり易くズバッと
- 気さくで話しやすく、話を最後まで聞いてくださる事が安心します。鑑定も分かり易くズバッと言ってくださいます。お話しをして心が安らぎます。(スマイル)
- とてもうれしく思います
- ご感想ありがとうございます。人生の主人公は「ご自身」ですから、その方のストーリーをその方に入り込んで感じるようにしています。結果はその方の日常に即してお伝えするように心がけているので占いらしくないかもしれませんが、心が安らいだということは鑑定結果が心に沁みこんだということだと感じますのでとてもうれしく思います。
No.124
心結 先生

- 優しく穏やかな
- 男性の先生にみてもらうのは初めてなのですごく緊張しましたが、いい意味で予想と違っていました。優しく穏やかな先生に心ゆくまで相談できました。(ぶんど)
- 人生をバックアップ
- 占い師はあくまでも皆さんの人生をバックアップするための、裏方的存在です。決して教祖でも指導者でもありません。時には耳の痛い言葉を言われることもあるかも知れませんが、あくまでも主役はあなた自身。これからも怖がらずに、気楽にお電話ください。
No.23
純志 先生

- 感激しました
- 辛い状況の時に、「頑張ったね」と言ってくれて感激しました。(FNSL)
- 「辛」という字に一本足すと「幸」
- 辛さはご本人にしかわからないことですよね。お声だけでなくタロットや命術からもお客様の涙の痕跡を感じると労いの言葉しかみつからないことがあります。「辛」という字に一本足すと「幸」に転じます。FNSLさんがお元気になるためのー本の道筋、きっかけになれるよう私も頑張ります!
No.22
桔梗 先生

- 答えがすぐ
- 答えがすぐ出て来て、人の気持ちが詳しかった。(ボロネーゼ)
- 素直なお気持ちを
- ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。お相手の気持ちや雰囲気をより理解した方が、上手に事を進められることもありますよね。どんなことを相手に聞いてみたいか?またご縁ございましたら、あなたの素直なお気持ちをお聞かせくださいね。
No.163
キラ 先生

- とにかく納得
- 先生の答えやアドバイスはとにかく納得できます!!(ninico)
- 絶対的なものではありません
- 占いが導き出す未来や可能性は、皆さんの心構えでいくらでも変えることが出来るもの。決して絶対的なものではありません。占いの結果に振り回され過ぎることなく、良い占いの時は大胆に、悪い占いの時は慎重に、程度の気持ちで、皆さんの行動の参考にしていただければ幸いです。
No.23
純志 先生

- 前進できる気持ちに
- やさしい先生で、元気が沸いてくる、前進できる気持ちに背中を押していただきました。(ほっぺ)
- 思い切って
- ほっぺさん、ありがとうございます。そんな風に言っていただいて光栄です。ほっぺさんの判断がその時の決断にふさわしかったのですね。そんなとき、思い切って背中を押させていただいています。これからもがんばってくださいね!
No.92
アメジスト 先生