電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

答えがすぐ
答えがすぐ出て来て、人の気持ちが詳しかった。(ボロネーゼ)
素直なお気持ちを
ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。お相手の気持ちや雰囲気をより理解した方が、上手に事を進められることもありますよね。どんなことを相手に聞いてみたいか?またご縁ございましたら、あなたの素直なお気持ちをお聞かせくださいね。

キラNo.163
キラ 先生

行列が出来る人気の先生
いつも行列が出来る人気の先生なので、予約はいつも前日にしてます。鑑定の順番が回ってくると、ヤッターと嬉しくなります。(yumin)
一番の開運法は、
こちらも楽しくなるような、嬉しいコメントをありがとうございます!一番の開運法は、小さなことでも楽しみ、感謝することにあります。yuminさんはきっと、楽しみ上手なんですね☆ とっても素敵です!これからもyuminさんのサポートができるよう、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

虹尾No.20
虹尾 先生

自分に自信がつきました
気持ちが楽になる方法や期待がもてる事を言っていただいて、自分に自信がつきました。(敏)
それぞれ唯一無二の存在
わたしたちはそれぞれ唯一無二の存在であり、ステキなところをいっぱい持っているのですが、ふっと自信がなくなったり迷ってしまったりすると、先が見えなくなって不安になってしまいますね。でも、夢や希望を言葉にすると、自然によき方向へ動いていくように思います。落ち込んでもそこからまたスタートしようとするように心掛けています。

ねねNo.148
ねね 先生

頼れる先生です
何を聞いても詳しく答えてくれて、頼れる先生です。先生じゃなくて“大先生”って心の中で思ってます。(占い大好き)
よりよい明日のため、
信頼いただけてとても光栄です。自分の人生は自分が主役です。大切な主役の座を人に委ねるわけにはいきませんものね。電話の一本、メールの一通でも 人の運勢は変わることがあります。よりよい明日のため、これからもお手伝いさせてください。

紫とうNo.168
紫とう 先生

占いで乗り越える
辛い時や悲しい時を先生の占いで乗り越えることが出来ました。感謝してます。(腹筋欲しい)
辛い時を乗り越えた後は
腹筋欲しいさん、コメントありがとうございます。お客様がよい方向に進むお手伝いが出来て幸いです。辛い時を乗り越えた後は楽しいことが待っているといいですね。タイミングを逃さず流れに乗りましょう。迷った時はいつでもお手伝い致します。

ざぎNo.21
ざぎ 先生

私の話を否定せずに、
私の話を否定せずに、優しく聞いてくださり、アドバイスが現実的でした。(Y.K)
悩みの当事者でなければ、
悩みの当事者でなければ、その苦しさ・辛さはわからない事だと思います。占い師だからこそ理解出来る気持ちの辛さを少しでも汲み取り、またカードから読み取れる情報を基に少しでもより良いアドバイスが出来るよう、今度も精進していきたいと思っております。

マージョリーNo.111
マージョリー 先生

大ウケするぐらい当たってて
夫のことを見てもらい、性格が大ウケするぐらい当たってて。面白いですね。この先生。(あられ)
「偶然」ではなく「必然」
ありがとうございます。性格は同時にその人の 人生のうえでの「クセ」も表します。そういう部分が大うけしていただけたのかもしれませんね。占うときは いつも相談される日とお話を始めた時間を大切にします。その日時がさまざまな事を教えてくれるからです。この日時にお話しできるということは「偶然」ではなく「必然」と思い精一杯、これからもアドバイスいたしますね。

紫とうNo.168
紫とう 先生

頼りにしています
いつも迷ってばかりの私を迷いから解放してくれるので、その時は辛くても先生のアドバイスを頼りにしています。(あーたんママ)
迷うということは選択の岐路
ご感想ありがとうございます。迷うということは選択の岐路に立っているということ。「心の声」と「今の自分が思っていること」は残念ながら一致していることのほうが稀です。物事は心の声(潜在意識)に引っ張られていく。あえて辛い内容でもお伝えしておりますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。

カオルNo.109
カオル 先生

受け止めてくれるような安心感
落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
一人ではないという事を感じてほしい
分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。

和水No.24
和水 先生

丁寧でわかりやすく
カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
実際にカードを見ることが出来ないので、
電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)

まみこNo.44
まみこ 先生