電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 出会えて本当に良かった
- 自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
- 強い意志があったからこそ
- 私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。
No.135
冬威 先生

- 困った時にお力になる
- 淡々としてますが、その淡々としたアドバイスがとても私には落ち着くし安心します。本当に困った時にお力になる先生です!(megumu)
- ラベンダーのようでありたいと
- 常日頃、ご相談下さる方々に鎮静効果のあるラベンダーのようでありたいと思っています。どうか心安らかな日々をお過ごしくださるようお祈り申し上げます。
No.87
珠里 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生

- 相性がいいみたい
- 口数は少ない先生ですが、私とは相性がいいみたい♪(rain)
- 多くを語らなくとも
- ありがとうございます。あまり口数が少ない自覚は無いのですが、まあ占いを離れて雑談に流れるようなことはないので、そのせいでしょうか。相性というのはありますね。それこそ多くを語らなくともニュアンスでたくさんの情報が伝わるお客様もいらっしゃいます。あ、だから口数が少ない印象になるのかな?
No.85
シリウス 先生

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生

- すごく信頼できる
- ウチのワンコのことで「目を気をつけてあげて」と言われた。ちょうど緑内障で心配しているところだったから、すごく信頼できる先生だと思いました。(ナナ)
- ワンちゃんとは
- ワンちゃんとは言葉でコミュニケーションをとれませんから、心配になることや気になることも沢山おありかと思います。少し目のあたりが曇って見受けられましたのでお伝えしましたが、ご参考になれば幸いです。ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
No.163
キラ 先生

- 元気になりたい時に
- 話が楽しくてあっという間に時間が経ちました。また元気になりたい時にお電話します。ありがとうございました。(匿名)
- 前向きに明るくなっていただける
- お話しさせていただくなかで、元気な声になっていくのを感じると、私も嬉しくなります。お電話が終わるときには前向きに明るくなっていただけるのを目標に鑑定させていただいています。また、迷うことなどあったらいつでもお電話ください。お待ちしています。
No.173
玲香 先生

- おっとりした話し方が安心できて
- おっとりした話し方が安心できて、すっかり先生のペースにはまってしまいました。(ゆり)
- 気付いたらお客様も至近距離
- おっとり口調に安心したとのご意見、ありがとうございます。ご相談される状況及び情景の中、違う空間に入り込んでるのを感じたりするので、気付いたらお客様も至近距離だったりするんですね。迷いがあっても、また一歩踏み出す勇気に繋がればと願いをこめて鑑定しています。
No.31
禾帆 先生

- 悩みの中の解決
- 先生にはいつも悩みの中の解決へと導いてもらってます。(ワインはボルドー)
- 一人で苦しまないで
- ワインはボルドー様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。悩み悩んで苦しい時は、深く暗い森の中で迷子になってしまったように、この暗闇からずっと出られないのかも…と、心細く絶望的になりますよね…そんな時は、苦しい心に寄り添ってお客様と手をしっかりと繋ぎ、共に歩き…暗い森の中から明るい出口に向かう道を一緒に探し、出口に向かって一緒に進むようなイメージで鑑定させていただいてます。一人で苦しまないでください…進むべき道は必ずあります!一緒に前にすすみましょう!
No.
先生

- わかりやすく、
- わかりやすく、じっくりと丁寧に明るく鑑定してくれます。(くみ)
- 何でも話して下さいね
- わかりやすくと言って頂けて嬉しいです。私の頭の中の物を全てお伝えしようとしているのですが、なかなか難しい事もあるので、励みになります。これからもどんどんお伝えしていこうと思います。お気軽に、何でも話して下さいね。
No.65
華 先生