電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

心が疲れた時に
心が疲れた時に何度も癒してもらいました。(usaco)
私も日々精進中です
人って些細なことから自信がなくなったり、心が疲れたりするものですよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。

ブリリアントNo.103
ブリリアント 先生

ホッコリするお声
精神的なサポートを得られたことへの満足感。真摯に受け止めて下さり的をえた的確なアドバイス、ホッコリするお声など、とても大好きな先生です。(sachipon)
何かがほどけて行く感じ
人の心は複雑で不思議ですね。
Sachiponさんがご自分の思いを素直に客観的にお伝えくださったこと、とても素晴らしいなと思いました。お話をお聞きしながら、何かがほどけて行く感じがして私も嬉しかったですよ!

トパーズNo.155
トパーズ 先生

小気味よい鑑定
ズバリ、小気味よい鑑定でした。(ゆゆ)
潜在意識に眠っていた答え
お気持ちがすっきりできたのでしょうか。うれしいご感想をありがとうございます。質問が生まれたとき、すでに答えはあなたの中にあります。占いによって、潜在意識に眠っていた答えが顕れたのかもしれませんね。これからも、ご自身の本当の願いに気づいてあげてください。

ねねNo.148
ねね 先生

鑑定も分かり易くズバッと
気さくで話しやすく、話を最後まで聞いてくださる事が安心します。鑑定も分かり易くズバッと言ってくださいます。お話しをして心が安らぎます。(スマイル)
とてもうれしく思います
ご感想ありがとうございます。人生の主人公は「ご自身」ですから、その方のストーリーをその方に入り込んで感じるようにしています。結果はその方の日常に即してお伝えするように心がけているので占いらしくないかもしれませんが、心が安らいだということは鑑定結果が心に沁みこんだということだと感じますのでとてもうれしく思います。

心結No.124
心結 先生

大ファンです
アメジスト先生の大ファンです。とても的確で助かってます。(ぼたん)
ともにあります
ぼたんさん、とってもうれしいですよ。いつもありがとうございます。お電話がつながっているとき、わたしの心もぼたんさんとともにあります。これからも一緒にがんばっていきましょうね!

アメジストNo.92
アメジスト 先生

良くない結果だったとしても
良くない結果だったとしても、やさしい口調でお話しされるので嫌な事でも受けとめられます。(アリス)
タイミングをものにして下さいネ!
アリスさん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。アリスさんが思っていた結果とは違ってしまったかもしれませんが、何事もアリスさんが行動を起こそうと思った時が、アリスさんにとってのタイミングですので、良くなかった結果については、心の片隅に置いていただいて、タイミングをものにして下さいネ! 応援していますからネ!!

アーヤNo.120
アーヤ 先生

落着いた話し方
落着いた話し方で安心感があった。雰囲気がおっとりしてて私は好きです。(yoyo)
聞き取りやすいよう
yoyo様、コメント頂きましてありがとうございます。電話占いですとお顔が見えず、どうしても言葉だけでのやり取りになってしまいますので、お客様が聞き取りやすいよう気を付けてお話しさせて頂いております。お時間にご希望がある場合は、その時間内でお話しさせて頂きますので、その際は遠慮なくリクエストしてくださいね。

星乃No.158
星乃 先生

今後の展開を分かり易く解説
仕事の事で占ってもらったら、今後の展開を分かり易く解説してくれました。先生のアドバイス通りにしたら成功しそうです。(たくと)
ブレないことも時には大切
ぜひ成功させましょう!将来のビジョンがクリアになったらこっちのもの。ブレないことも時には大切です。占いを上手に活用してくださるたくとさんに、幸運の女神も微笑みかけてくれるはず。時勢を掴んで次なるステージを駆け上がってください。応援しています。

桔梗No.22
桔梗 先生

つられて元気に
先生の元気な声を聞くと、つられて元気になってくる。(いそ)
まずは自分自身が
いそ様、ご感想ありがとうございます。ご相談者様には元気で幸せでいて頂きたく、まずは自分自身がそうでありたいと思っております。誰しも、思い悩み、落ち込むことがありますが、そんなときこそご相談頂ければ幸いです。

マリアNo.160
マリア 先生

本当のことを
迷いがあって相談したら、本当のことをしっかりと教えていただき信頼出来ます。(anzu)
結果を捻じ曲げず
占いにおいては、鑑定した結果を捻じ曲げず、きちんとお伝えする事はとても大切だと思っています。ご本人様にとって望ましくない事であっても、お伝えしないと何かがズレてきてしまうようにも感じられるからです。anzu様の信頼を受け止め、改めて、正直な鑑定を続けさせていただけるよう、頑張っていきたいと思いました。ありがとうございます。

啓斗No.35
啓斗 先生