電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

きちんと聞いてくれました
否定する先生も多い中、悩み事をきちんと聞いてくれました。その悩み事にも希望があるとの事で嬉しかった。(ゆきうさぎ)
ステップアップしていくお手伝い
世の中に起こることの善と悪を私が判断出来るものではないと思っています。ご相談者様に今起こっている事には必ず意味があります。思いが深い程、うまくいかない程、大切な気づきがあるものだと思っています。大切な気づきが得られるように、今起こっていることの意味を知り、真の良い結果が得られるように導いていければと思っています。
人生のステージをステップアップしていくお手伝いを非力ながら、全力でしていきます。

菜々子No.129
菜々子 先生

安心と信頼がある先生
恋愛相談で相手のことを伺ったのですがその中で私の過去から今の心の動きや流れもピッタリ当てられたので、鑑定全体の信頼感を持ちました。
丁寧で言葉運びも優しすぎず、キツすぎずで内容を受け入れやすかったです。安心と信頼がある先生だと思いました。ありがとうございました。(匿名)
ご自分の気持ちにも目を向ける
お相手の気持ちを知るには、同時にご自分の気持ちにも目を向けることが大切だと考えているので、お伝えさせていただきました。
ご自分がどうしたいかを見落とさないようにすると、関係もスムーズに進んでいくのではないかと思います。またお力になれることがありましたら、いつでもお話しください。お待ちしております。

玲香No.173
玲香 先生

先生がじっくり聞いてくれました
誰かに相談したくても出来ず苦しかったのを、先生がじっくり聞いてくれました。前向きになれました。(胡桃)
しっかり受けとめましたヨ。
胡桃さん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。胡桃さんの苦しかった心、しっかり受けとめましたヨ。心を開いてくださりありがとうネ。心を開いていただいたこと自体が、一歩前進です。小さな苦しみから大きな苦しみまで様々ですが、一人でかかえこむと息苦しくなりますよネ。アーヤが胡桃さんの苦しみを預かりましたので、一緒に前進していきましょうネ!

アーヤNo.120
アーヤ 先生

ドキっとしました
自分の思いを当てられた時はドキっとしました。(sweety)
心の曇りを取り払い
実は、起こっている問題や相手の気持ちよりも、一番大切なのがご本人の思いなんですよね。自分がどう感じているか、どう思っているかがわかると、向かうべき道もおのずと見えてくるものです。ご本人の心の曇りを取り払い、喜びにあふれる現実を、引き寄せられるようにお手伝いできれば幸いです。

虹尾No.20
虹尾 先生

応援してくれて嬉しかった。
私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
大事なのは
大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生

わるといつもやる気をもらってます
落ち込んだ時や不安な時に相談にのってもらうので、電話が終わるといつもやる気をもらってます。(bluecorner)
『これからの幸せな自分』
お客様からのこういったお声をいただける事で、私自身もとても励まされます。Bluecorner様、ありがとうございます。ご自分の中だけで解決する事ができない悩み事にこそ、お役に立ちたい気持ちでおります。まずは元気に、『これからの幸せな自分』をイメージできるようなお気持ちになっていただける鑑定を目指しています。そして、実際幸せになっていけるお手伝いができれば、とても嬉しいです。

啓斗No.35
啓斗 先生

丁寧で親身になってくれるので
丁寧で親身になってくれるので、安心して話す事が出来ます。(黄色い林檎)
一番知りたい部分にフォーカスして
一方的に自分の話したい事や情報を伝えるのではなく、お客様が一番知りたい部分にフォーカスして鑑定するように心がけておりますが、安心しながらお話しをして頂けたのであれば嬉しいです^_^ ありがとうございます。

桜No.88
桜 先生

解説も詳しかった
前世とかオーラとか見てくれた。解説も詳しかった。(アクア)
問題解決のヒントとして、
鑑定に入られた時点で、前世のヴィジョンが入ってきました。おきている問題のすべてが、前世の影響とは限りませんが、時として、問題解決のヒントとなる事も。その様な場合は、お話させて頂くことがありますので、ぜひ、今後の問題解決のヒントとして、お役立ていただければと思います。

かのんNo.167
かのん 先生

現実的なお話で分かりやすく
いつも現実的なお話で分かりやすく相手の気持ちをしっかり教えてくれます。(サンシャイン)
現実的で具体的な占いとアドバイス
ありがとうございます。出来る限り、現実的で具体的な占いとアドバイスをお伝えすることを心掛けています。現実的過ぎて、夢のないお答えをしてしまっていないかしら、と心配になることもあります。お気付きの点がありましたら、鑑定中にも、どうぞガンガンご意見ご質問ください。お相手の気持ちを考えながら、良いコミュニケーションが取れるお手伝いが出来たら嬉しいです。

久我No.68
久我 先生

客観的な意見
本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)  
大切なのは「いま」
バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!

No.
先生