電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

背中を押してもらえました
先生と話して、背中を押してもらえました。(寿美子)
前向きになられるよう
寿美子さん、コメントありがとうございます。背中を押してもらって・・・と受け取っていただき嬉しく思います。いつも相談者様が前向きになられるようなアドバイスを心掛けております。占いででた答えやアドバイスを生かしていただいたり、ヒントを得ていただければと思っております。

青海月No.164
青海月 先生

否定される事なく
否定される事なく、優しい言葉で的確にアドバイスいただけて、とても前向きになれました。ありがとうございました。(Alie) 
気持ちが前向きになるような
Alieさんの気持ちが前向きになられたということが、私としても、とても嬉しいことです。後ろを向いているより、前を向いているほうが先の事がよく見え、つまづいたとしても、大きな怪我にはならないものです。だから私は鑑定結果を伝えるだけでなく、電話して良かったと少しでも気持ちが前向きになるような鑑定を心がけております。

天照No.57
天照 先生

占いで乗り越える
辛い時や悲しい時を先生の占いで乗り越えることが出来ました。感謝してます。(腹筋欲しい)
辛い時を乗り越えた後は
腹筋欲しいさん、コメントありがとうございます。お客様がよい方向に進むお手伝いが出来て幸いです。辛い時を乗り越えた後は楽しいことが待っているといいですね。タイミングを逃さず流れに乗りましょう。迷った時はいつでもお手伝い致します。

ざぎNo.21
ざぎ 先生

メモに取って、
相談した内容のアドバイスをメモに取って、いつも実行しています。迷った時はそのメモをみて行動してます。(SODA)
まず行動すること
鑑定がお役にたてましたようで、うれしく思います。運命を好転させる鍵は、まず行動することではないか、とわたくしは存じております。未来はいつも現在の自分にあるからです。行動するにつれ状況や考え方もきっと変化し、迷いの霧も明けてくることでしょう。

ねねNo.148
ねね 先生

解説も詳しかった
前世とかオーラとか見てくれた。解説も詳しかった。(アクア)
問題解決のヒントとして、
鑑定に入られた時点で、前世のヴィジョンが入ってきました。おきている問題のすべてが、前世の影響とは限りませんが、時として、問題解決のヒントとなる事も。その様な場合は、お話させて頂くことがありますので、ぜひ、今後の問題解決のヒントとして、お役立ていただければと思います。

かのんNo.167
かのん 先生

はっきり言ってくれて
はっきり言ってくれて、解決方法も教えてくれるので気持ちがスッキリします。(ゆうこりん)
どの様なご相談内容であっても
ゆうこりんさん、先日はお電話くださり、ありがとうございました。どの様なご相談内容であっても、解決方法、対策等、ゆうこりんさんのおかれている状況に合った形でアドバイスをさせていただいておりますので、気持ちがスッキリしていただけたことは、アーヤもうれしいです。これからも、わかりやすいアドバイスを心がけていきますネ!

アーヤNo.120
アーヤ 先生

はっきり
はっきり言ってもらえるのが嬉しい。(たま)
あえて出たままを
ご感想ありがとうございます。そう言ってくださるのが本当にありがたいです。鑑定内容によっては、こちらも伝えるべきか悩みますが、でもそれらを伝えた上でどう行動していくかが問題なので、あえて出たままをお伝えしております。少しでも前向きに行動できるようにこれからもお手伝いさせてくださいね。

カオルNo.109
カオル 先生

客観的な意見
本当のことをしっかりと教えてくれて、客観的な意見を頂けるので感謝してます。 (バサラ)  
大切なのは「いま」
バサラ様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。良い事も悪い事も、お伝えするべき真実があります。例え辛い結果だとしても、それはこれからの幸せへの過程であって、幸せに向けての階段なのです。大切なのは「いま」。今をどう生きるか、今何をすべきか…未来のビジョンをしっかり持って、一歩一歩しっかり踏みしめて階段を登りましょう。私も頑張ります、一緒に元気になりましょう!

No.
先生

大ファンです
アメジスト先生の大ファンです。とても的確で助かってます。(ぼたん)
ともにあります
ぼたんさん、とってもうれしいですよ。いつもありがとうございます。お電話がつながっているとき、わたしの心もぼたんさんとともにあります。これからも一緒にがんばっていきましょうね!

アメジストNo.92
アメジスト 先生

納得したのは初めて
最近気になった夢の話をしたら、すごく詳しく私の状況や思いなど説明されました。夢を見てもらって納得したのは初めてかも。(いばらき姫)
今後の考え方や行動に
いばらき姫さん、コメントありがとうございます。夢は自分の潜在意識やガイドからのメッセージであることが多くあります。そのメッセージを今後の考え方や行動に活用していただくと、状況がうまく回り始めたりスムーズに進んだりします。見た夢には必ず意味があるので、いつでもお気軽にご相談ください。

青海月No.164
青海月 先生