電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

いつもハッキリと的確
良い結果でも悪い結果でも、久我先生はいつもハッキリと的確です。すっきりした気持ちで、また前を向いて歩めます。(匿名)
読み解いた事柄をお伝えする
ありがとうございます。短時間で簡潔にお答えするよう心がけております。占術のご説明や解説よりも、読み解いた事柄をお伝えすることを最優先するスタイルです。
不安や疑問点がありましたらお気軽にご質問ください。占いを活力にしていただけると本当に嬉しいです。

久我No.68
久我 先生

晴れやかな気持ちになりました
占って頂いた際には、ハキハキとした物言いと前向きな言葉でとても晴れやかな気持ちになりました。(匿名希望)
虹がかけられるように
お役に立てたようで何よりです!時には男性に間違えられるほどの低い声なので、お客さまをビビらせないように気をつけているんですよ(笑)。人生の雨に耐えられなくなった時、晴れやかになれるよう日の光を当て、虹がかけられるように、これからもお客さまの力になれるよう努力いたします。よろしくお願いいたします☆

虹尾No.20
虹尾 先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

優しい言葉で
いつも優しい言葉でアドバイスをくれる。(ごま)
プライベートでは、
ごまさん ありがとうございます。プライベートでは、ズバズバと相手の本質を突くような言葉をかけてしまう事もあるのでお仕事では気をつけています。(笑)優しい言葉と言って貰えて、とても嬉しいです。

空亜No.72
空亜 先生

きちんと聞いてくれました
否定する先生も多い中、悩み事をきちんと聞いてくれました。その悩み事にも希望があるとの事で嬉しかった。(ゆきうさぎ)
ステップアップしていくお手伝い
世の中に起こることの善と悪を私が判断出来るものではないと思っています。ご相談者様に今起こっている事には必ず意味があります。思いが深い程、うまくいかない程、大切な気づきがあるものだと思っています。大切な気づきが得られるように、今起こっていることの意味を知り、真の良い結果が得られるように導いていければと思っています。
人生のステージをステップアップしていくお手伝いを非力ながら、全力でしていきます。

菜々子No.129
菜々子 先生

元気なパワー
話し方も優しく穏やかで、心身ともに癒されます。いつも元気なパワーを頂いてます。先生に感謝です。(エコナ)
波動が濁らないよう
元気になるお手伝いが出来て良かったです。人は沢山の波動が出ています。
声の波動は体調や、心の状況を知らせてくれます。人のエネルギーを奪う事なく、エネルギーを与えられるなら幸いです。もちろん、肉体的に疲れている事も多々ありますが・・・(苦笑)波動が濁らないよう精進したいと思います。(合掌)コメントをありがとうございました。

瑛乃No.73
瑛乃 先生

やさしくてとても心が癒されました
先の見えない恋についての相談をしましたが、やさしくてとても心が癒されました。(高円寺LOVE)
時には
コメント頂きありがとうございます。どんどん進んでいい時もあれば 立ち止まったり時には一旦後退することが、好結果に繋がることもあります。占いで前向きになっていただければとても嬉しいです。

青娥No.90
青娥 先生

性格をわかってくれて
私の性格をわかってくれて、的確なアドバイスをもらって自信がつきました。本当にうれしかったです(ダイヤ)
らしさを応援します
ダイヤさん。自信を取り戻して下さって嬉しいです。一人一人、性格や資質など違いがあります。ダイヤさんらしさを応援します。ますます輝きを増して、ご活躍下さいね♪

ノアNo.39
ノア 先生

落着いた話し方
落着いた話し方で安心感があった。雰囲気がおっとりしてて私は好きです。(yoyo)
聞き取りやすいよう
yoyo様、コメント頂きましてありがとうございます。電話占いですとお顔が見えず、どうしても言葉だけでのやり取りになってしまいますので、お客様が聞き取りやすいよう気を付けてお話しさせて頂いております。お時間にご希望がある場合は、その時間内でお話しさせて頂きますので、その際は遠慮なくリクエストしてくださいね。

星乃No.158
星乃 先生

本質を見抜いて
ズバッと本質を見抜いてますね。(ハナ)
遠回りせずにハッキリ
ありがとうございます(*^^*)鑑定していて、本質が見えると遠回りせずにハッキリ言ってしまいますが、ちゃんと答えが理解できると対策が出来ますよね〜。これからもズバッと言っていきますよ(^^)

まみこNo.44
まみこ 先生