電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

対応力がある
鑑定のスピードが速く的確。常識が通用するので、しきたり等、色々な相談に対応力がある。(こあやのママ)
お客様に分かりやすい言葉で
お客様のご負担にならないよう、なるべく短時間で満足して頂ける鑑定を心掛けております。また、私の占術は専門用語が多いため、できるだけお客様に分かりやすい言葉でお伝えしています。
普段心掛けていることをお褒め頂きとても嬉しく思います。この度の鑑定が、こあやのママ様のご参考になれれば幸いです。
お電話頂き誠にありがとうございました。

星乃No.158
星乃 先生

甘えさせてもらってます
いつも甘えさせてもらってます。(廣川)
時には大切
人間あまえることも時には大切なことです♡私がその役割をさせていただけるのはとても光栄です!必要な時にいつでもお待ちしておりますね♪

クララNo.165
クララ 先生

わかりやすく、
わかりやすく、じっくりと丁寧に明るく鑑定してくれます。(くみ)
何でも話して下さいね
わかりやすくと言って頂けて嬉しいです。私の頭の中の物を全てお伝えしようとしているのですが、なかなか難しい事もあるので、励みになります。これからもどんどんお伝えしていこうと思います。お気軽に、何でも話して下さいね。

華No.65
華 先生

優しく明るい声
優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
一緒に解決していきましょう
心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。

双葉羽美No.175
双葉羽美 先生

占いで乗り越える
辛い時や悲しい時を先生の占いで乗り越えることが出来ました。感謝してます。(腹筋欲しい)
辛い時を乗り越えた後は
腹筋欲しいさん、コメントありがとうございます。お客様がよい方向に進むお手伝いが出来て幸いです。辛い時を乗り越えた後は楽しいことが待っているといいですね。タイミングを逃さず流れに乗りましょう。迷った時はいつでもお手伝い致します。

ざぎNo.21
ざぎ 先生

性格をわかってくれて
私の性格をわかってくれて、的確なアドバイスをもらって自信がつきました。本当にうれしかったです(ダイヤ)
らしさを応援します
ダイヤさん。自信を取り戻して下さって嬉しいです。一人一人、性格や資質など違いがあります。ダイヤさんらしさを応援します。ますます輝きを増して、ご活躍下さいね♪

ノアNo.39
ノア 先生

困った時にお力になる
淡々としてますが、その淡々としたアドバイスがとても私には落ち着くし安心します。本当に困った時にお力になる先生です!(megumu)
ラベンダーのようでありたいと
常日頃、ご相談下さる方々に鎮静効果のあるラベンダーのようでありたいと思っています。どうか心安らかな日々をお過ごしくださるようお祈り申し上げます。

珠里No.87
珠里 先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

はっきりした判断力
はっきりした判断力をくださいます。(バジル)
判断材料として活用
バジル様のお力になることが出来て光栄です。悩みすぎて訳がわからなくなってしまった時こそ、占いを一つの判断材料として活用して頂けたらと思ってます。バジル様、今後も自信を持って前に進んで下さいね。陰ながら応援しております。

癒音No.19
癒音 先生

説得力
テキパキしてて、説得力がありました。(コスモス)
早く簡潔に
コスモスさん、コメントありがとうございます。できるだけ早く簡潔に鑑定することを意識しています。説得力と捉えていただき嬉しいです。今後も説教や押し付けにならないように気をつけていきたいと思います。

青海月No.164
青海月 先生