電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

いつも
いつもあたたかい鑑定をしてもらってます。(槍烏賊)
少しでも私の鑑定が
いつも鑑定させて頂きありがとうございます。少しでも私の鑑定が槍烏賊様の励みとなり、力となっているのであれば非常に嬉しく思います。日々、心に寄り添った鑑定を心がけております。

マージョリーNo.111
マージョリー 先生

切り替えがうまく出来ない私
切り替えがうまく出来ない私ですが、先生のアドバイスでふっきる事が出来ました。(にっしー) 
背中を押してもらいたい時
時には新たな道の選択や、決断を迫られて、自分ではどうしたらいいかわからず、背中を押してもらいたい時もありますよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。

ブリリアントNo.103
ブリリアント 先生

心が軽くなりました
「安心しなさい」と励ましてくれたので、不安でいっぱいだった心が軽くなりました。(イケブクロン)
元気になってもらいたくて
ご相談者が私と話をした後に、声が明るくなったり、笑いが出たり、心が軽くなりましたと言ってくれたりすると、私も「あ~良かったぁぁぁぁぁ」と思えて、本当に嬉しいんです。多くの占い師が、こんな風に悩んでいる人に元気になってもらいたくて占い師をやっているはずです。私たち占い師は、ご相談者の皆さんが笑顔になってくれることをいつでも心から願っています。

苑寿No.43
苑寿 先生

良いことも悪いことも
良いことも悪いこともはっきり言ってくれました。(eriemylove)
どうにでも変えていける
性格は非常に温厚な私ですが(?)、時にはきついことも言いますよ!(笑) ただ、良いことも悪いことも現状に過ぎません。ご自分でどうにでも変えていけるはずです。 鑑定結果の良いことは心の糧に、悪いことは転ばぬ先の杖、心の戒めと思ってくださいね。

琴美No.42
琴美 先生

芯の通ったアドバイス
優しさの中にも、しっかりと芯の通ったアドバイスをして下さり、電話相談をして良かったと思えます。(ちょこ)
ちょっとしたヒントを
ちょこさん、勇気を出してご相談くださり、ありがとうございました。
私はタロットカードで見えてきた未来を、幸せな形で現実化できるよう、ちょっとしたヒントをお伝えしています。願いが叶うと良いですね!

トパーズNo.155
トパーズ 先生

出会えて本当に良かった
自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
強い意志があったからこそ
私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。

冬威No.135
冬威 先生

安心と信頼がある先生
恋愛相談で相手のことを伺ったのですがその中で私の過去から今の心の動きや流れもピッタリ当てられたので、鑑定全体の信頼感を持ちました。
丁寧で言葉運びも優しすぎず、キツすぎずで内容を受け入れやすかったです。安心と信頼がある先生だと思いました。ありがとうございました。(匿名)
ご自分の気持ちにも目を向ける
お相手の気持ちを知るには、同時にご自分の気持ちにも目を向けることが大切だと考えているので、お伝えさせていただきました。
ご自分がどうしたいかを見落とさないようにすると、関係もスムーズに進んでいくのではないかと思います。またお力になれることがありましたら、いつでもお話しください。お待ちしております。

玲香No.173
玲香 先生

困った時にお力になる
淡々としてますが、その淡々としたアドバイスがとても私には落ち着くし安心します。本当に困った時にお力になる先生です!(megumu)
ラベンダーのようでありたいと
常日頃、ご相談下さる方々に鎮静効果のあるラベンダーのようでありたいと思っています。どうか心安らかな日々をお過ごしくださるようお祈り申し上げます。

珠里No.87
珠里 先生

応援してくれて嬉しかった。
私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
大事なのは
大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。

ケンケンNo.140
ケンケン 先生

いつもハッキリと的確
良い結果でも悪い結果でも、久我先生はいつもハッキリと的確です。すっきりした気持ちで、また前を向いて歩めます。(匿名)
読み解いた事柄をお伝えする
ありがとうございます。短時間で簡潔にお答えするよう心がけております。占術のご説明や解説よりも、読み解いた事柄をお伝えすることを最優先するスタイルです。
不安や疑問点がありましたらお気軽にご質問ください。占いを活力にしていただけると本当に嬉しいです。

久我No.68
久我 先生