電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

手際よく
手際よく占っていただいたので、時間が過ぎるのがあっという間でした。(さーや)
時は金なり
有り難う御座います。時は金なりと申します。大事な時をご一緒に共有出来れば、しあわせです。

静香No.32
静香 先生

じっくり聞いてくれて
いつも話をじっくり聞いてくれて、支えてもらってます。私の事を一番わかってくれてると思うと安心できます。(beens)
全力でサポート
1番わかって貰っている‥そう思って頂けている事に感謝し、有難く思います。これからも全力でサポートさせて頂けたらと思います。

華No.65
華 先生

納得したのは初めて
最近気になった夢の話をしたら、すごく詳しく私の状況や思いなど説明されました。夢を見てもらって納得したのは初めてかも。(いばらき姫)
今後の考え方や行動に
いばらき姫さん、コメントありがとうございます。夢は自分の潜在意識やガイドからのメッセージであることが多くあります。そのメッセージを今後の考え方や行動に活用していただくと、状況がうまく回り始めたりスムーズに進んだりします。見た夢には必ず意味があるので、いつでもお気軽にご相談ください。

青海月No.164
青海月 先生

悩みの中の解決
先生にはいつも悩みの中の解決へと導いてもらってます。(ワインはボルドー)
一人で苦しまないで
ワインはボルドー様、嬉しいコメント本当にありがとうございます。悩み悩んで苦しい時は、深く暗い森の中で迷子になってしまったように、この暗闇からずっと出られないのかも…と、心細く絶望的になりますよね…そんな時は、苦しい心に寄り添ってお客様と手をしっかりと繋ぎ、共に歩き…暗い森の中から明るい出口に向かう道を一緒に探し、出口に向かって一緒に進むようなイメージで鑑定させていただいてます。一人で苦しまないでください…進むべき道は必ずあります!一緒に前にすすみましょう!

No.
先生

頼りにしています
いつも迷ってばかりの私を迷いから解放してくれるので、その時は辛くても先生のアドバイスを頼りにしています。(あーたんママ)
迷うということは選択の岐路
ご感想ありがとうございます。迷うということは選択の岐路に立っているということ。「心の声」と「今の自分が思っていること」は残念ながら一致していることのほうが稀です。物事は心の声(潜在意識)に引っ張られていく。あえて辛い内容でもお伝えしておりますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。

カオルNo.109
カオル 先生

少ない情報なのに
生年月日がわからない方との相性を見てもらいましたが、少ない情報なのに親身になって鑑定してくれました。(山手線ホーム)
生年月日がわからない方
生年月日がわからない方との相性は、タロット、インスピレーション、干支九星日盤鑑定、ホーラリー、等たくさんの占いを使って見て行きます。わかる範囲は限られていますが、参考にしていただけたなら、うれしいです。

ロータスNo.153
ロータス 先生

否定される事なく
否定される事なく、優しい言葉で的確にアドバイスいただけて、とても前向きになれました。ありがとうございました。(Alie) 
気持ちが前向きになるような
Alieさんの気持ちが前向きになられたということが、私としても、とても嬉しいことです。後ろを向いているより、前を向いているほうが先の事がよく見え、つまづいたとしても、大きな怪我にはならないものです。だから私は鑑定結果を伝えるだけでなく、電話して良かったと少しでも気持ちが前向きになるような鑑定を心がけております。

天照No.57
天照 先生

胸にストンとくる言葉
胸にストンとくる言葉を言ってくれます。先生とは相性がピッタリだと思います。(バタフライ)
スムーズに言葉のキャッチボール
ありがとうございます♪スムーズに言葉のキャッチボールができるということは、仰る通り相性の良さを図る判断材料のひとつですね。鑑定結果を参考に、バタフライさんがもっとHAPPYになることを願っています!

翠龍No.99
翠龍 先生

晴れやかな気持ちになりました
占って頂いた際には、ハキハキとした物言いと前向きな言葉でとても晴れやかな気持ちになりました。(匿名希望)
虹がかけられるように
お役に立てたようで何よりです!時には男性に間違えられるほどの低い声なので、お客さまをビビらせないように気をつけているんですよ(笑)。人生の雨に耐えられなくなった時、晴れやかになれるよう日の光を当て、虹がかけられるように、これからもお客さまの力になれるよう努力いたします。よろしくお願いいたします☆

虹尾No.20
虹尾 先生

簡潔で尚且つ優しい物の言い方
本当に素晴らしい先生です。簡潔で尚且つ優しい物の言い方をされます。相手の生年月日をお伝えしなくても、的確に占っていただいてます。冷静な判断をされます。(uniq6)
心の支えであり、喜び
uniq6さんからの心のこもったメッセージ、大変うれしくいただきました。本当にありがとうございます。わたしにとってもuniq6さんのこんなうれしいコメントが心の支えであり、喜びであるのです。まだまだ未熟ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね。

アメジストNo.92
アメジスト 先生