電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 流石だなーと感心
- 鑑定が早くてあっという間に終わってしまいますが、気持ちがスッキリしているので流石だなーと感心しちゃいます。(雪景色)
- 自信を持ってくださいね
- ご感想ありがとうございます。鑑定後に気持ちがスッキリしていただけた・・・という言葉は本当に嬉しい!!占いに頼りすぎず、「自分が選択をしている」事に自信を持ってくださいね。私の役割は雪景色様の背中をほんのちょっぴり押すこと なので、これからもいつでも待ってますね^^
No.109
カオル 先生

- 信頼できます
- とても信頼できます。いつもお世話になってます。(アメショ)
- 信頼できる鑑定士であり続けるよう
- アメショ様、こちらこそありがとうございます。お客様から信頼して頂けることは、何よりもありがたいことでとても嬉しいです。時には厳しいことも申し上げる時がありますが、常に誠意をもってこれからもより一層、信頼できる鑑定士であり続けるよう鑑定に励みますね。今後もアメショ様のお力になられたら光栄です。
No.19
癒音 先生

- 勇気をもらえました
- 迷ったときに誠実な判断や解決法を教えてくださり、勇気をもらえました。ありがたかったです。(烏龍紅茶)
- 共に道を見つけるお手伝い
- 心が弱ってしまうと、全ての物事が重く、道が閉ざされているように感じてしまいます。 立ち止まって考え、よく見渡せば道は必ずあるものです。そんな時に、手を携えて共に道を見つけるお手伝いが出来る事は、とても幸せな事です。 日ごとに幸せを感じ、希望が輝く明日である事を祈っています。
No.24
和水 先生

- 頭脳の回転がすごい
- まとわりついた言葉を払って詳細をまとめて一言で答えてくれる先生の頭脳の回転がすごいと思いました。(あき32)
- 真の悩み疑問にお応えしたい
- おほめいただき光栄です。悩んでいるときはやはり言葉も悩ましくなってしまうものですよね。お話を伺いながら常に真の悩み疑問にお応えしたいと思いながら集中しております。
No.87
珠里 先生

- 同調してくれた
- 悩みに対して同調してくれたので、相談しやすかった。(なみ)
- 私自身も、
- そうですね。私自身も、以前辛かった経験を聞いて頂いて、沢山救われてきました。なみさんにとって、お役に立てて嬉しいです。今後も身近なサポートなどに勤めて参りたいと思います。
No.39
ノア 先生

- ドキっとしました
- 自分の思いを当てられた時はドキっとしました。(sweety)
- 心の曇りを取り払い
- 実は、起こっている問題や相手の気持ちよりも、一番大切なのがご本人の思いなんですよね。自分がどう感じているか、どう思っているかがわかると、向かうべき道もおのずと見えてくるものです。ご本人の心の曇りを取り払い、喜びにあふれる現実を、引き寄せられるようにお手伝いできれば幸いです。
No.20
虹尾 先生

- 冷静なアドバイス
- 冷静なアドバイスをして下さる先生です。(なおなお)
- 心は熱く、頭は冷静に
- ありがとうございます。常に安定した鑑定が出来るように、心身共に健康でいる事を心がけ、無理をしないようにしています。ご相談者様の立場にたち、寄り添いながら最善の解決策を考えていきたい、心は熱く、頭は冷静にをポリシーに日々励んでいきたいです。
No.129
菜々子 先生

- プラス思考
- プラス思考にさせてくださるので、精神的に楽になります。(potos)
- 良い方向に向かうキッカケ
- それはきっと、potosさんの本当の心がプラス思考に向かいたがっていたことに、ご自身が気付かれたからですね。占いを参考に、ご自分にとって良い方向に向かうキッカケにしていただけると、本当にうれしいです!
No.99
翠龍 先生

- 今後の展開を分かり易く解説
- 仕事の事で占ってもらったら、今後の展開を分かり易く解説してくれました。先生のアドバイス通りにしたら成功しそうです。(たくと)
- ブレないことも時には大切
- ぜひ成功させましょう!将来のビジョンがクリアになったらこっちのもの。ブレないことも時には大切です。占いを上手に活用してくださるたくとさんに、幸運の女神も微笑みかけてくれるはず。時勢を掴んで次なるステージを駆け上がってください。応援しています。
No.22
桔梗 先生

- 前進できる気持ちに
- やさしい先生で、元気が沸いてくる、前進できる気持ちに背中を押していただきました。(ほっぺ)
- 思い切って
- ほっぺさん、ありがとうございます。そんな風に言っていただいて光栄です。ほっぺさんの判断がその時の決断にふさわしかったのですね。そんなとき、思い切って背中を押させていただいています。これからもがんばってくださいね!
No.92
アメジスト 先生