電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 会話がぴったり
- 先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
- 親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
- あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
No.42
琴美 先生

- 芯の通ったアドバイス
- 優しさの中にも、しっかりと芯の通ったアドバイスをして下さり、電話相談をして良かったと思えます。(ちょこ)
- ちょっとしたヒントを
- ちょこさん、勇気を出してご相談くださり、ありがとうございました。
私はタロットカードで見えてきた未来を、幸せな形で現実化できるよう、ちょっとしたヒントをお伝えしています。願いが叶うと良いですね!
No.155
トパーズ 先生

- ほどけました
- こんがらがってて苦しかった気持ちが、先生のおかげでほどけました。気持ちが明るくなると、周りもうまく行き出した感じがします。(ツボタ)
- 周りも軽やかに
- 本当に人生って、なぜこんなにこんがらがるのでしょうか?それでも気持ちが軽くなっていくとあらあら不思議…、周りも軽やかに動き始めることがあるようです。この先どんなステキな人生が動き出すのか、とっても楽しみですね!
No.155
トパーズ 先生

- 手際よく
- 手際よく占っていただいたので、時間が過ぎるのがあっという間でした。(さーや)
- 時は金なり
- 有り難う御座います。時は金なりと申します。大事な時をご一緒に共有出来れば、しあわせです。
No.32
静香 先生

- 同調してくれた
- 悩みに対して同調してくれたので、相談しやすかった。(なみ)
- 私自身も、
- そうですね。私自身も、以前辛かった経験を聞いて頂いて、沢山救われてきました。なみさんにとって、お役に立てて嬉しいです。今後も身近なサポートなどに勤めて参りたいと思います。
No.39
ノア 先生

- 出会えて本当に良かった
- 自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
- 強い意志があったからこそ
- 私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。
No.135
冬威 先生

- おっとりした話し方が安心できて
- おっとりした話し方が安心できて、すっかり先生のペースにはまってしまいました。(ゆり)
- 気付いたらお客様も至近距離
- おっとり口調に安心したとのご意見、ありがとうございます。ご相談される状況及び情景の中、違う空間に入り込んでるのを感じたりするので、気付いたらお客様も至近距離だったりするんですね。迷いがあっても、また一歩踏み出す勇気に繋がればと願いをこめて鑑定しています。
No.31
禾帆 先生

- 後になってみると、
- 気分が落ち込んでいる時には癒されて励まれています。後になってみると、先生のいう通りになっている事が多いです。これからもお願いします。(さとひろ)
- 良い鑑定結果は
- ご依頼ありがとうございます。良い鑑定結果は当たるととても嬉しいです。これもさとひろさんの引き寄せ力の賜物でしょう。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
No.81
ぴあの 先生

- 素直に泣いたり笑ったり
- 「そのままのアナタでOKなのよ」って優しく言われて、肩の力が抜けました。この先生の前だと素直に泣いたり笑ったりできるなーと感じました。(ジュリアナ)
- 私の前では
- 泣くことも笑うことも立派な感情の解放であり、浄化になります☆
大人になるとなかなかできないですが、私の前ではいつも真っさらなジュリアナ様でいて下さいね♪
No.165
クララ 先生

- 元気をくれる
- 元気をくれる先生でした。どうしようもないくらい落ち込んでいたから、救われた思いです。(あした天気になあれ)
- 光が見えてくると、
- 落ち込んでいる時って、本当につらいですよね。でも占っていく中で光が見えてくると、お客様の声がだんだん明るくなられるので、私もとても嬉しくなるのです。これからも応援していますよ!
No.155
トパーズ 先生