電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 背中を押してくれました
- 「可能性はある」と言ってくださって、背中を押してくれました。先生にいつも助けて頂いてます。ありがとうございます。(bkl)
- 求める気持ちが第一歩
- bklさん、メッセージありがとうございます。日々は選択と決断の繰り返しですね。タロットがbklさんの決断をバックアップします。無理かも知れないと諦めないで下さい。どんな願いもまず求める気持ちが第一歩です。可能性の幅を拡げる手立てをタロットが探ります。bklさんの明日、そして未来が輝かしいものでありますようにお祈りしています。
No.93
ヴィオリス 先生

- 出会えて本当に良かった
- 自信がわいたり心がラクになったり出会えて本当に良かったです。生き方がかわりました。(まーみ)
- 強い意志があったからこそ
- 私たち鑑定士は背中をおさせていただくだけ。
本当に変わらなければという「まーみ」様の強い意志があったからこそ生き方が変わったのです。すがるだけではない事を知った「まーみ」様の勝利です。
これから最強に人生を掴んで行ってくださいね。
No.135
冬威 先生

- 答えが早くて
- 答えが早くて言葉がはっきりしている。(ムーンスター)
- できるだけ早くお答えすること
- 電話鑑定ということもあり、目の前で占いの動作を見ることができないため、お客様の質問に対しできるだけ早くお答えすることを心がけています。そのために従来のタロット占いのようにスプレッドすることはなく、ワンオラクルを発展させた独自のカードの読み方をしていて、時には一つの質問に対し数十枚のカードが目の前に並んでいることもあり、「何のカードが出ていますか?」と聞かれると「え~と、たくさん出ています」としか答えられなかったりしますが…
No.85
シリウス 先生

- 前進できる気持ちに
- やさしい先生で、元気が沸いてくる、前進できる気持ちに背中を押していただきました。(ほっぺ)
- 思い切って
- ほっぺさん、ありがとうございます。そんな風に言っていただいて光栄です。ほっぺさんの判断がその時の決断にふさわしかったのですね。そんなとき、思い切って背中を押させていただいています。これからもがんばってくださいね!
No.92
アメジスト 先生

- 深くて詳しくて、
- たぶん星占いで見てくださったんだと思いますが、説明が深くて詳しくて、ずっとお話していたかったです。(将来の花嫁)
- 個性もみな違う
- 将来の花嫁様、コメント頂きありがとうございます。私もずっとお話ししていたかったのですが、それではお客様が困ってしまいますね(笑)人はどうしても自分を基準に考えるものですが、一人ひとりの顔が違うように個性もみな違うのです。その差が分かれば対人関係は緩和できると私は思っています。なので、色々な情報をお伝えしたいので説明が細かくなるのです。分からないことがあればどんどん質問して下さいね。
No.158
星乃 先生

- 厳しい中に思いやりのある一言
- 厳しい中に思いやりのある一言でまたお願いしようと思います。(ゆう)
- 言葉のみのコミュニケーション
- ゆうさん、嬉しい感想を寄せていただいてありがとうございます!そーですね、最初から厳しいことをお伝えしようとは、どなたに対しても思っていないのですが…電話鑑定はお互いに言葉のみのコミュニケーションで、表情も身振り手振りも相手に伝えることができませんから、誤解が生じてしまったらもったいないですね。判りにくいことがあったら遠慮なく質問してくださいね。
No.99
翠龍 先生

- 具体的でわかりやすく、現実的
- ついつい話がはずんで長話になってしまいますが(笑)、話の内容が具体的でわかりやすく、現実的でやっぱりこの先生かなってよく思います。(kokemomo)
- 気持ちが落ち着くまで
- 占いで知ることの出来る予見を、生活の中で役立てて頂けると鑑定士としてとても嬉しいものです。対人関係の話など些細なことでも気になることは気持ちが落ち着くまで聞いて下さいね。
No.144
めらく 先生

- お話しを聞けて良かった
- 相談中に感情が高ぶって泣いてしまいましたが、先生の優しい言
葉と具体的なお話しを聞けて良かった。(エリー)
- 上手に占いを
- エリーさん感想ありがとうございます。泣くことや、苦しい胸の内を話すことは、決して恥ずかしいことではなく、気持ちの整理や重荷を手放すことに繋がりますよ。占いは心を元気にするサプリメントの役割もあると思います。上手に占いを取り入れて役立ててくださいね。
No.128
ミモザ 先生

- 解決策など具体的な答え
- 解決策など具体的な答えをいただき、分かりやすかったです。いつも優しくて頼りになります。(skyly)
- あえてきついことも
- 「いつも優しくて」とおっしゃっていただきましたが、かなり手厳しいことも
言ってしまいました。でも、お話を聞いているうちに、身内のような気持ちになり、親心として、あえてきついことも言いました。もう占いが必要なくなることがほんとうは望ましいのですが、また元気な様子を時々お知らせくださいね!
No.95
ジャスミン 先生

- 私にはピッタリ
- つい話がはずんで長話になってしまいますが、内容が具体的で分かりやすいので私にはピッタリの先生です。(won)
- 簡単に熟語で示せるものではありません
- 専門用語だったり熟語を多様すればもっと時間短縮するかもしれませんね(汗)。しかし私の鑑定方法は、対象となる人や動物、物に至るものまで(魂が宿るものであれば何でも対象)、それぞれの感情に触れたときに、簡単に熟語で示せるものではありません。時間は常に気にしておりますが、遠慮無く時間指定してください。例え5分でも、伝えられる最低限度を手短にお伝えするよう努力いたします!
No.55
杏 先生