電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- 信頼できます
- とても信頼できます。いつもお世話になってます。(アメショ)
- 信頼できる鑑定士であり続けるよう
- アメショ様、こちらこそありがとうございます。お客様から信頼して頂けることは、何よりもありがたいことでとても嬉しいです。時には厳しいことも申し上げる時がありますが、常に誠意をもってこれからもより一層、信頼できる鑑定士であり続けるよう鑑定に励みますね。今後もアメショ様のお力になられたら光栄です。
No.19
癒音 先生

- 現実的なお話で分かりやすく
- いつも現実的なお話で分かりやすく相手の気持ちをしっかり教えてくれます。(サンシャイン)
- 現実的で具体的な占いとアドバイス
- ありがとうございます。出来る限り、現実的で具体的な占いとアドバイスをお伝えすることを心掛けています。現実的過ぎて、夢のないお答えをしてしまっていないかしら、と心配になることもあります。お気付きの点がありましたら、鑑定中にも、どうぞガンガンご意見ご質問ください。お相手の気持ちを考えながら、良いコミュニケーションが取れるお手伝いが出来たら嬉しいです。
No.68
久我 先生

- 前進できる気持ちに
- やさしい先生で、元気が沸いてくる、前進できる気持ちに背中を押していただきました。(ほっぺ)
- 思い切って
- ほっぺさん、ありがとうございます。そんな風に言っていただいて光栄です。ほっぺさんの判断がその時の決断にふさわしかったのですね。そんなとき、思い切って背中を押させていただいています。これからもがんばってくださいね!
No.92
アメジスト 先生

- 大ウケするぐらい当たってて
- 夫のことを見てもらい、性格が大ウケするぐらい当たってて。面白いですね。この先生。(あられ)
- 「偶然」ではなく「必然」
- ありがとうございます。性格は同時にその人の 人生のうえでの「クセ」も表します。そういう部分が大うけしていただけたのかもしれませんね。占うときは いつも相談される日とお話を始めた時間を大切にします。その日時がさまざまな事を教えてくれるからです。この日時にお話しできるということは「偶然」ではなく「必然」と思い精一杯、これからもアドバイスいたしますね。
No.168
紫とう 先生

- 素直に泣いたり笑ったり
- 「そのままのアナタでOKなのよ」って優しく言われて、肩の力が抜けました。この先生の前だと素直に泣いたり笑ったりできるなーと感じました。(ジュリアナ)
- 私の前では
- 泣くことも笑うことも立派な感情の解放であり、浄化になります☆
大人になるとなかなかできないですが、私の前ではいつも真っさらなジュリアナ様でいて下さいね♪
No.165
クララ 先生

- 性格をわかってくれて
- 私の性格をわかってくれて、的確なアドバイスをもらって自信がつきました。本当にうれしかったです(ダイヤ)
- らしさを応援します
- ダイヤさん。自信を取り戻して下さって嬉しいです。一人一人、性格や資質など違いがあります。ダイヤさんらしさを応援します。ますます輝きを増して、ご活躍下さいね♪
No.39
ノア 先生

- 明るく前向きになれる
- 明るく前向きになれる言葉を言われたのが嬉しかったです。(CAT)
- お客様の心強い存在
- CAT様が明るいお気持ちになられてよかったです。気持ちが落ち込んだり、苦しい時に私の存在が一筋の光や力になれるような鑑定士でありたいと思ってます。これからも、お客様の心強い存在であるよう私も頑張りますね。
No.19
癒音 先生

- 丁寧で優しく
- とても丁寧で優しくて、そして冷静にアドバイスしてくれました。(風鈴)
- まずは元気を取り戻して
- 優しかったですか?(笑)ありがとうございます。時にはきびしい事も言うかもしれませんが、悩んでいるお客様には、まずは元気を取り戻してもらいたいな…と思い鑑定しています。
No.153
ロータス 先生

- 応援してくれて嬉しかった。
- 私を否定せずにいい方向に向かうと応援してくれて嬉しかった。(匿名希望)
- 大事なのは
- 大事なのは「これからどうすればいい?」と考えるより「こうするとどうなる?」と自分で考えて行動することです。選択肢は一つでないから、確かに迷うときもあるでしょうが、まだまだ自分で考えることが出来る以上大丈夫ですよ♪これからも自信を持って自分の力で道を開いてください。応援してますよ。
No.140
ケンケン 先生

- 人柄も大好きです
- 具体的に優しくアドバイス頂けて人柄も大好きです。(catcatcat)。
- 作戦会議をしましょう
- ご依頼ありがとうございます。悩み事ができたらまた作戦会議をしましょう。これからも宜しくお願い致します。
No.81
ぴあの 先生