電話占い HOME > お客様の声
Voiceお客様の声
感想と返答
お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

- メモに取って、
- 相談した内容のアドバイスをメモに取って、いつも実行しています。迷った時はそのメモをみて行動してます。(SODA)
- まず行動すること
- 鑑定がお役にたてましたようで、うれしく思います。運命を好転させる鍵は、まず行動することではないか、とわたくしは存じております。未来はいつも現在の自分にあるからです。行動するにつれ状況や考え方もきっと変化し、迷いの霧も明けてくることでしょう。
No.148
ねね 先生

- 優しく明るい声
- 優しく明るい声の先生に癒されました。的確なアドバイスを頂けて、不安が取り除かれました。本当にありがとうござました。(匿名)
- 一緒に解決していきましょう
- 心がけていることは「いつでもそばにいますよ」という気持ちを持つことです。
迷ったとき、勇気をもらいたいとき占いで出たことを相談内容に合わせた言葉で答えるようにしています。
ボキャブラリーが少ないのでお客様の言葉を借りたりしながら・・・一緒に解決していきましょうね。
No.175
双葉羽美 先生

- とことん
- とことん向き合ってくれます。分からない事を丁寧に教えてくれます。(runrun)
- 糸をほぐすように
- 悩み事や辛い事があった時は、どうすればよいのか分からなくなるものです。
からみついてしまった糸をほぐすように、1つ1つ解決していく事を大切に考えています。自分がその立場だったらどう感じ、どうでありたいのかと思う事を忘れないように心がけて占っています。より明るい気持ちで、新しい日々を迎えるお手伝いが出来たら幸いです。
No.24
和水 先生

- 時には
- 時には厳しいアドバイスもありますが、信頼しているのできちんと受け止めています。(サンデー)
- 信頼にお応え出来ます様に
- いつも有り難う御座います。信頼にお応え出来ます様に頑張りたいと思いますので、宜しく御願い致します。
No.32
静香 先生

- 元気なパワー
- 話し方も優しく穏やかで、心身ともに癒されます。いつも元気なパワーを頂いてます。先生に感謝です。(エコナ)
- 波動が濁らないよう
- 元気になるお手伝いが出来て良かったです。人は沢山の波動が出ています。
声の波動は体調や、心の状況を知らせてくれます。人のエネルギーを奪う事なく、エネルギーを与えられるなら幸いです。もちろん、肉体的に疲れている事も多々ありますが・・・(苦笑)波動が濁らないよう精進したいと思います。(合掌)コメントをありがとうございました。
No.73
瑛乃 先生

- すごく落ち着いた
- すごく落ち着いた気持ちになれる。(yuzu)
- 気持ちを言葉にしていくと
- いろいろ考えたり、整理がつかないときは、気持ちを言葉にしていくと少しずつ心穏やかになっていくものです。ほっとできる時間を感じていただけたことが、何より嬉しいです。ありがとうございます。
No.98
ダナ 先生

- 本質を見抜いて
- ズバッと本質を見抜いてますね。(ハナ)
- 遠回りせずにハッキリ
- ありがとうございます(*^^*)鑑定していて、本質が見えると遠回りせずにハッキリ言ってしまいますが、ちゃんと答えが理解できると対策が出来ますよね〜。これからもズバッと言っていきますよ(^^)
No.44
まみこ 先生

- 解説も詳しかった
- 前世とかオーラとか見てくれた。解説も詳しかった。(アクア)
- 問題解決のヒントとして、
- 鑑定に入られた時点で、前世のヴィジョンが入ってきました。おきている問題のすべてが、前世の影響とは限りませんが、時として、問題解決のヒントとなる事も。その様な場合は、お話させて頂くことがありますので、ぜひ、今後の問題解決のヒントとして、お役立ていただければと思います。
No.167
かのん 先生

- 丁寧でわかりやすく
- カードの解説が丁寧でわかりやすく、アドバイスも現実的でとてもよかった。答えも早いです。(あきこ)
- 実際にカードを見ることが出来ないので、
- 電話での鑑定なので、実際にカードを見ることが出来ないので、出来るだけカードの内容を説明した上でアドバイスすることを心がけしております。
これからもよろしくお願いします(^^)
No.44
まみこ 先生

- 心が疲れた時に
- 心が疲れた時に何度も癒してもらいました。(usaco)
- 私も日々精進中です
- 人って些細なことから自信がなくなったり、心が疲れたりするものですよね。ご相談の内容が多岐にわたるので、占いの世界は奥深いなと思いながら私も日々精進中です。うれしいコメントありがとうございます。
No.103
ブリリアント 先生