電話占い HOME > お客様の声

Voiceお客様の声

感想と返答

お客さまから寄せられた感想と各占い師が回答をご紹介します。

並び替え:
登録日順 | ランダム

受け止めてくれるような安心感
落ち着いた雰囲気で、すべてを受け止めてくれるような安心感があります。ホッとします。(ひよこ)
一人ではないという事を感じてほしい
分かりやすいように、ゆっくり話す事を心がけています。
全ての物事が冷静に受け止められ、解決への糸口を実感していただければ幸いです。傍に寄り添うような心で、一人ではないという事を感じてほしいと願いながら占っています。良い・悪いではなく、どういう希望を持って進んでいきたいのかが大切です。明日という日が、より幸せでありますように。

和水No.24
和水 先生

会話がぴったり
先生とは相性が良くて、なぜか会話がぴったりで優しい口調が大好きです。(chocolatier)
親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)
あら、うれしい、ありがとうございます。 いつも冷静に鑑定をしているつもりですが、やはり人の子、皆さんにうれしい鑑定結果がでれば会話がついつい弾みます。 年齢的に親父ギャグが多くならないように気をつけます(笑)

琴美No.42
琴美 先生

甘えさせてもらってます
いつも甘えさせてもらってます。(廣川)
時には大切
人間あまえることも時には大切なことです♡私がその役割をさせていただけるのはとても光栄です!必要な時にいつでもお待ちしておりますね♪

クララNo.165
クララ 先生

スバっと
スバっと本質を見抜いてますね。(ハナ)
より良い未来のために、
ハナさんが素直な気持ちで心を開いて、相談して頂けたので、鑑定が本質に近づけたのではないかと思います。相談して頂いた皆様のより良い未来のために、誠心誠意、解りやすく鑑定させて頂いております。

天照No.57
天照 先生

きちんと聞いてくれました
否定する先生も多い中、悩み事をきちんと聞いてくれました。その悩み事にも希望があるとの事で嬉しかった。(ゆきうさぎ)
ステップアップしていくお手伝い
世の中に起こることの善と悪を私が判断出来るものではないと思っています。ご相談者様に今起こっている事には必ず意味があります。思いが深い程、うまくいかない程、大切な気づきがあるものだと思っています。大切な気づきが得られるように、今起こっていることの意味を知り、真の良い結果が得られるように導いていければと思っています。
人生のステージをステップアップしていくお手伝いを非力ながら、全力でしていきます。

菜々子No.129
菜々子 先生

ありがたい
話しながら占いが始まっていること、どんなことも否定しないで聞いてくれる事がありがたいです。年下ですが、頼ってしまいます。(のりりん)
心をふんわり軽くして
のりりんさん感想ありがとうございます。苦しい胸の内を年下でも信用してお話しくださってありがとうございます。リラックスした会話の中で心をふんわり軽くして、次の一歩を歩き出せるような鑑定をこれからも心がけていきたいと思います。

ミモザNo.128
ミモザ 先生

ドキっとしました
自分の思いを当てられた時はドキっとしました。(sweety)
心の曇りを取り払い
実は、起こっている問題や相手の気持ちよりも、一番大切なのがご本人の思いなんですよね。自分がどう感じているか、どう思っているかがわかると、向かうべき道もおのずと見えてくるものです。ご本人の心の曇りを取り払い、喜びにあふれる現実を、引き寄せられるようにお手伝いできれば幸いです。

虹尾No.20
虹尾 先生

安心と信頼がある先生
恋愛相談で相手のことを伺ったのですがその中で私の過去から今の心の動きや流れもピッタリ当てられたので、鑑定全体の信頼感を持ちました。
丁寧で言葉運びも優しすぎず、キツすぎずで内容を受け入れやすかったです。安心と信頼がある先生だと思いました。ありがとうございました。(匿名)
ご自分の気持ちにも目を向ける
お相手の気持ちを知るには、同時にご自分の気持ちにも目を向けることが大切だと考えているので、お伝えさせていただきました。
ご自分がどうしたいかを見落とさないようにすると、関係もスムーズに進んでいくのではないかと思います。またお力になれることがありましたら、いつでもお話しください。お待ちしております。

玲香No.173
玲香 先生

メモに取って、
相談した内容のアドバイスをメモに取って、いつも実行しています。迷った時はそのメモをみて行動してます。(SODA)
まず行動すること
鑑定がお役にたてましたようで、うれしく思います。運命を好転させる鍵は、まず行動することではないか、とわたくしは存じております。未来はいつも現在の自分にあるからです。行動するにつれ状況や考え方もきっと変化し、迷いの霧も明けてくることでしょう。

ねねNo.148
ねね 先生

心から信頼できる先生
私の心から信頼できる先生です。一番長くいらっしゃる理由がわかります。(鈴みのり)
一番長く在籍
いつも有り難う御座います。私に取りまして、一番長く在籍させて頂いている事が、誇りです。応援宜しく御願い致します。

静香No.32
静香 先生